アンツでフリーマーケット~~~ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

今日も朝から新入荷モリモリ~


-CAPTAIN STREET-

ウチの店でも話題のDEADHEARTZからは

待望のプルオーバーパーカにスナップバック!

お待たせしました~!

とか言いながらまたすぐ完売しそうwww



-CAPTAIN STREET-

もーウチのお店では安定感抜群なロリクレ先輩からも

スナップバック~~~!しかもNEW ERAコラボね!

っと同時にこっちはTHRASHERコラボのグローブ!

スナップバックは入荷と同時にガンガン在庫少なくなっていってるんでお早めに!



ロリクレ、DEADHEARTZは早めにWEB SHOPにもアップするんで遠方の方はしばしお待ちを!



でもって今日はチョーヤバイCDも入荷!

-CAPTAIN STREET-

【STAB 4 REASON -POSITIVE MENTAL ATTITUDE 1996-1999-】

STAB 4 REASONの初期音源集!!!

今日、お店で一日中聴いてますがかなり聴きこめる一枚!




WEB SHOPのほうにはこの辺も↓アップしときましたよ~

-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREETオリジナルのZIPパーカにスウェットスタジャン~♪

前回のプルオーバーはWEB SHOPに掲載する間もなく即完!

今回は余裕を持って枚数作りました~~~

、、、っと思いきや、既に完売サイズ多数www

非常にありがたいことですが欲しかったのに買えなかった~って皆さんに

少しだけ申し訳ない気持ちもwww

ZIPパーカだけ再生産しちゃおっかな~~どうしよっかな~~

考えときま~っす!

とりあえず、再生産するかは全くの未定なんでアレがアレなら是非~

【CAPTAIN STREET新作スウェットはコチラから】



あと本日再入荷したLEFLAHのメルトンJKT!

-CAPTAIN STREET-

コレあまりにもいい感じだったんで自分の分も再入荷のタイミングで頼んじゃったw

チョーいい感じのジャケットは

【LEFLAHメルトンJKTはコチラ】

GO!GO!



↓着るとこんな感じ~

-CAPTAIN STREET-

身長165cm、メタボリックkgでMがジャストかな~

自分の分はインナーを着込みたいからLサイズをGET~








っで、昨日はお店終わってからantsでフリーマーケット!

その模様を写真でふりかえろー!


-CAPTAIN STREET-

フリマ前にお店に続々と集結する若者!

イケメンの彼に懇願してノーギャラで一枚写真も撮らせてもらいました!!!

貴重なプライベートのオフショットありがとう!!!笑





-CAPTAIN STREET-

ファイティングポーズとってるゴトウチャンは

リアルにボクシングやってるから一撃が重い重いwww

軽く肩パンとかしてもらったけど普通にいてーし!!!

ゴトウチャン!東京オリンピックもきまったし

マジでやったらオリンピックいけんじゃない???





-CAPTAIN STREET-

antsではホリキ◎マキに似てると噂の子猫ちゃんも登場!

オジサン色々と心配だから逐一ちゃんと報告しなさいよ!!笑




-CAPTAIN STREET-

そして、暗黒街からやってきたオーラ全開なKameさん!笑

ちなみにKameさん写真だとチョーいかついけど

実際にしゃべってみるとチョー優しいんでお間違えなくwww




って、フリマっぽい写真一枚もないし~~~笑


とりあえず、チョーいい感じだったんで次回開催の際は是非~




--------------------------------------------------


-CAPTAIN STREET-

【RUDIE'SxCAPTAINSTREET RiDEorDiE ZIPパーカ】

RUDIE'SxCAPTAINSTREET再び!

数量限定生産なのでお早めにどうぞ!



--------------------------------------------------


-CAPTAIN STREET-

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

営業時間:12時~20時(20時以降でも連絡をもらえれば対応可能であれば何とかします)

定休日:水曜日


国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
BlackFlys/BRIXTON/CREATURE/DEADHEARTZ/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/
INDEPENDENT/KustomStyle/LEFLAH/LowBite/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more