雨が降ってもこれで安心♪ | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

こないだオープン祝いに駆けつけてくれた雑貨やをやってる先輩に

チョーいかしたアイテムもらいました♪





ドーーーン↓


-CAPTAIN STREET--サングラス5




コレ何かわかるかな???



コレ、ワイパーサングラスっつー、とんでもなくいかしたサングラスwww



実際にかけるとこんな感じね↓


-CAPTAIN STREET--サングラス4

-CAPTAIN STREET--サングラス3

-CAPTAIN STREET--サングラス1

-CAPTAIN STREET--サングラス2



写真だと見づらいけど

ちゃんとレンズの部分についたワイパーが稼動するし

雨の日って視界が悪くなって事故が増えると思うんだけど

そんな時の為にセンターの部分が点滅するんで

相手にここに人がいるよ~ってお知らせすることができる

しろものです!!!!


雨の日にメガネがぬれては拭いてぬれては拭いて

ってやってた人もコレがあればもう大丈夫!!

ぬれたレンズもサっとワイパーが綺麗にしてくれます♪


電池も入ってるし構造上若干重いんだけど

重くてもかけるかちアリですよ!!!!


全国のメガネ愛好家の皆さん!!!

こんな素敵なアイテムはなんと、、、、




900円台で豊川のマイノリティーコアでGETできちゃいますよ~~~!!!


う~~~ん、このクオリティーで1000円切っちゃうのとかありえなーい!!!


とりあえずウチお店でためしにかけてみて決めるのも

全然あり!

豊川のマイノリティーコア!!!要チェックだよーーー!!!!


コレがあればアナタの心の涙もひとかきでっせwww
























オープン祝いに駆けつけてくれた

OKAJIMA君(マイノリティーコア)、MORI君(バブリー社長)、ありがとうございましたー!!!

そろそろホントにゴルフいきましょー!!!

MORI君は大人の遊びに連れてってください♪








そんでもって今日は天気がよくて久々に暖かかったから

早めに出勤してプラプラと岐阜の街をクルージング♪


-CAPTAIN STREET--SK8



何でかって昨日、SKULL SKATESさんのBLOGでコレ見たからねw




もちろんここまでヤバイ感じのとこまではいけなかったけど

昔はよくダウンヒルいってたな~なんて思い出してたら

今日、朝起きて天気いーからプラプラするか~的なねw


爽快♪爽快♪

店に戻ってきたときは若干汗だくだったけどねwww笑

誰かナイトクルージングもいきましょ~~


って書いてたらパークライフのダイチ君がクルーザー片手に

遊びに来てくれたから誘っときましたwww

コーヒーご馳走様~~~












Deviluseの欠品してたアイテムが一部再入荷でーす

-CAPTAIN STREET--DEVILUSE

Deviluse ショッピングページ






-CAPTAIN STREET--ロリクレ

twitterには書いたけどロリクレのアイテム買ってくれた人に

先着でステッカープレゼント中です♪

ROLLING CRADLE ショッピングページ




--------------------------------------------------


-CAPTAIN STREET--WEB SHOP

CAPTAIN STREET WEB SHOP

商品は随時アップしていますので

是非ご利用ください♪


-CAPTAIN STREET--ステッカーパック1

ノベルティーのステッカーパックもまだまだ配布中です★


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
BlackFlys/CREATURE/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/
INDEPENDENT/KustomStyle/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more