ハカイとVVがantsね! | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

そーいえば店をだすにあたってOPENのイベントはやんないの??

なんてのをよく聞かれたんだけど

実店舗、WEBが同時進行だから

全部が片手間になって中途半端な感じになるのがいやだったから

OPENのイベントはやらない事にしたんだけど


火曜日の朝から少しだけなんかやろーかなー

って気になってますwwwもちろんやるならantsさん!



これは何故だか自分でも分かんないんだけど

朝起きたら突然ねwww



まー、実際やるにしても夏後半か秋かな~~~もしくは冬かな~~

なんなら1周年でもいいやwww笑

やるならTAKAさん(RUDIE'S)はじめ色んな人のスケジュールも確認しなかんしねw笑

ですよね?TAKAさん????笑


まーあまり期待せずに待っててね♪



っで、イベント繋がりで今週末はantsさんへGO!


ハカイ&バガリアスのWレコ発のパーティー@antsね!

DJはレジェンドAPiTACO先輩!

DUB4もでますよ~~



当日イベント参加者でイベントに行く前にお店に遊びに来てくれれば

無条件でCAPTAINステッカープレゼントします♪



、、、って、ぶっちゃけいつも配ってるけどねwww笑





-CAPTAIN STREET--ハカイVV



2013.3.29 fri @岐阜/柳ヶ瀬ants
HAKAIHAYABUSA "AS ALWAYS" release party &
vagarious vagabondage "DOWN BEAT RADIO" release tour

OPEN 18:00 START 18:30
ADV 2000yen, DOOR 2300yen

*LIVE ACTS*
HAKAIHAYABUSA
vagarious vagabondage
S.M.N.
at Anytime
DUB 4 REASON
…and more

*DJs*
APiTACO(名古屋)

[TICKET INFO]
チケット販売2月6日(水)
スタジオプライム店頭販売
イープラス (http://eplus.jp/)
[問] 柳ヶ瀬アンツ 058-213-7228

















ちなみに当日、オレの予想では上前津の2階にいる兄貴が来店予定★

それも楽しみ♪


あとあと、バガリアスの初回限定特典付CD(カセットテープ付)が

残りわずかなんで、買い逃してた方はお早めに!!













----------------------------------------------------


※大変申し訳ございませんが
OPNEからしばらくの間(4月中旬ごろまで)、
クレジットカードでのお支払いはご利用になれず
現金でのお支払いのみがご利用可能となります。
ご迷惑おかけいたしますがご理解のほどお願いいたします。




-CAPTAIN STREET--ステッカーパック1

ノベルティーのステッカーパックもまだまだ配布中です★


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP (準備中)
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
BlackFlys/CREATURE/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/
INDEPENDENT/KustomStyle/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more