CaptainStreet!!!! | -CAPTAIN STREET-

-CAPTAIN STREET-

岐阜のセレクトショップ
【CAPTAIN STREET】RYUのブログです♪

ヨーホー!ヨーホー!

はじめまして~ってか新しくはじめたBLOGで初投稿なんではじめましてなんて書いたけど

まー現時点で見てくれているのは今までのオレを知っている人ばかりだと思うんで

あんまりはじめまして感だしてよそよそしい感じになちゃったりして


「なんかRYUちゃんかわっちまったな!」

「アレがアレでアレか?????」


なんて言われると心外なんで、ブログの方は

まー今までどおり、って何が今までどおりか分からんけどw

今までどおりな感じの、誤字脱字全開なくだらないブログで逝かせて

もらおーと思っとります!!押忍!!!!


んで、いきなりくだらないブログ書いてもいーんだけどwww

流石に何の為にこのブログつくったのかだけ説明しときますね~



とりあえず、ボク、、、、、お店だします!!!

マイショップ!

オーナードラゴン田中ね!!www

もちろん洋服屋ね!!!


こんなご時世にダイジョウブ??

なんて心配してくれる人も沢山いるとは思うんだけど




、、、ん~~~~どうなんでしょ???笑




まー色々とね、オレだってあるじゃん!笑

30もとっくにまわってるしw

男子なんで一回ぐらいは夢見てみてもいいじゃん!!的な???


だけど、やっぱり決断するまでには

チョー迷ったよ!!!

嫁と子供もいるし、ローンの返済もあるし

現実的な事を考えるとホントに逝けるのか???

とか、やっぱり自分でやるってことは

全てが自分の責任になるってことだしね!!



でもビビッっててもあれだし

やると決めたからにはトコトンやるしかないっしょ!!

やっちゃうよ~~~~!!!



SHOPのイメージ?雰囲気?的なのに関しては

まずは取り扱いブランドをチェックしてもらえれば

あ~RYUちゃんっぽいわ~って思ってもらえると思いますw

あとは店をOPENしてからの出たとこ勝負?的な??笑

まーどうせ毎日、オレが店頭にいるんで知ってる人は

どんな感じになるかわかるでしょ???笑


ちなみに自分の性格上、あれはダメとかこれはダメとか

あんまり細かい事は気にしないタイプなんで

若い子からオッチャン、オバチャンまでみんなが遊びに来れるような

地域密着型のイカしたSHOPになればな~なんて思ってまーっす★


んで、肝心の場所なんだけど

自分をチョー成長させて育ててくれた大須!!

この街にはホントに感謝してて

今の自分があるのも、当然EXTRA ISSUEとCRUCIALで働かせてもらってたからで

書ききれないぐらい思い出もチョーたくさんあるんだけど
(ほとんど酔っぱらって狂った思いでばっかだけど、、、)

今回、オレがお店をだす場所は、、、、




岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3!!



岐阜駅からすぐの場所になります!!



正直、大須を離れるのはチョー寂しいけど

色々な理由があって岐阜にお店を出す事にしました!!

細かい理由はめんどくさいから書かないけど

とりあえず、通勤が非常に楽になりましたwww笑




そして、OPEN日は、、、、、


ズバリ 3月 23日

でヨロシクです!!!!

今の所予定なんでアレなんだけど

よっぽどの事がない限りこの予定日に変更は

無いと思います!!


もちろんOPENに合わせて色んな企画も

絶賛進行中なんでお楽しみに♪





WEB SHOPの方も同時進行で

出来るだけ早くOPENできるようにしてるんで

こちらもお楽しみに♪

もちろんWEB SHOP限定企画も絶対やるよ♪





最後に、すっかり書くの忘れてたけど肝心の

お店の名前ねwww

↓↓↓↓


真心第一ウェアショップ田中







wwwwwww




っな分けねーし!!!!笑




↓これホントの↓


CAPTAIN STREET (キャプテンストリート)



お店の名前にSTREETってのは結構つけたいな~

なんて気持ちが強くてSTREETを軸に色々考えてて

重要なキャプテンの方なんだけど、

最初にビビ!!ってきた理由があまりにもくだらなすぎるんで

あえてここには書きませんwww

よくある、こういう思いがとか意味がってのがある訳じゃないんでwww

知りたいって人は直接きーてね♪


あ~RYUちゃんっぽいわ~って言うとおもうから笑



それじゃー初回からあんまり書き過ぎると疲れちゃうんで

今日はここまで!!!

出来るだけ更新頻度はあげるんでチェックしてくださいね~~~★


あー、あとTWITTERもfacebookページも作ったんで

そっちの方も是非フォロー&イイネおねがいしまーす!!!


そいじゃーまた!!





$-CAPTAIN STREET-








xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

Captain Street - キャプテンストリート

WEB SHOP (準備中)
日本全国24時間お買い物できちゃうよ♪

TWITTER →@CAPTAINSTREET
入荷情報からどうでもいい情報まで!

Facebookページ
将来的に世界を相手にするお店になるなら
Facebookかなって思ってつくりました!笑
スイマセン。。。


■Captain Street■ キャプテンストリート

住所:岐阜県岐阜市玉宮町2-6-3

TEL:058-265-8772

国内外のストリートウェアを独自の視点でセレクトし
ジャンルに捕われる事無く幅広く展開中!

当店ではmusic、skate、surfなどなど取り扱いブランドは多種多様、
様々なジャンルをクロスオーバーしたあなただけの
オリジナルのスタイリングを見つけてください!

■取り扱いBRAND■
BlackFlys/CREATURE/Deviluse/Dickies/DxAxM/FAMOUS STARS AND STRAPS/
INDEPENDENT/KustomStyle/Range★/REBEL8/ROLLING CRADLE/RUDIE'S/SABBAT13/SANTA CRUZ/
SeedleSs./SKULL SHIT/SRH/STANCE/SUBLIME/SUICIDAL TENDENCIES/TECK DECK/THRASHER/VANS/
VESTAL/VENiCE CLASS SiCKS/CaptainStreetOriginal/BAND GOODS...and more