2日間続けてイベントでした。


一日目は

クリスマスディスコパーティー。


披露宴パーティーなんかが

行われるようなレストランですよ。


そこでディスコ。


お客さんは

自由に踊ったりしていました。


自分も出番までは

食事をいただいていました。


そして本番!


披露曲
印度式
カリート
ジャパンパン
shaky snake




お客さんの席が

左右に分かれてるので

すごく踊りにくいというか

難しかったです。


でも盛り上がってくれたので

すごくうれしかったな~。


そして二日目は

いつもお世話になっている

アゴラでの忘年会二次会。


知り合いばかりなので

すんごい楽しいです。


この日は一曲のみ披露でした。


披露曲
sunshine


宴会芸好きのお姉さんのあとに

踊るということで

楽しかったです!


ショーのあとは

クラブ形式になったので

自分も体を揺らしながら

楽しみましたよ。




さて今年の

ダンスパフォーマンスは

すべて終了しました。


最後に相応しくsunshineを

踊れてよかったな…。


来年早々

また大きなイベントが続きます。


年明け早々なのに

燃えつき症候群になりそうなぐらい

自分の中では

力を注ぎますよ!


来年もお楽しみに!