広島のバンドライブでショー

テーマ:
引退宣言をしたのに

ショーの依頼がありました。


先月小倉で行われたバンドライブの

広島バージョン。


そう 26年勤めた会社の

繋がりなので

どうしても出演したかった。


広島勤務の同期のヤツに

会えるかな~と思いながら

広島へ向かったのでした。


結構タイトなスケジュールで

リハーサルなどは行われました。


時間になり 開場が始まると

早速同期の姿がありました。


7年ぶりぐらいの再会。


おぉ!みたいな感じで手を上げて

挨拶しました。


同期は何にも変わってなかった…。


自分はショーの準備をして

出番を待ちます。


他にも久しぶりの方々がいて

若干緊張気味。


緊張してたらいいショーは出来ない!

と言い聞かせながらいざ本番へ。


それまで大人しそうなお客さんが

キャプテンかずのショーが

始まったとたん元気になり

1曲目の冒頭からチップの嵐。


なーんだ お客さん弾けてるじゃない!

とちょっと安心しました。


披露曲
カリート
印度式


本番って

ほんとに一瞬で終わってしまいます。


音響も抜群に良くて

ずごーく燃えました。


すべてのバンド演奏も終わり

ほんのつかの間歓談の時間。


自分は同期のヤツの席に行き

話しました。


自分がこの会社を辞めるとき

お互い勤務地が違っていたので

挨拶ができないまま

辞めてしまったことを

謝ろうと思っていたけれど

なんとなく話しは

他愛もなく…そんな話しにはならず

結局お開きとなってしまいました。


まっいっかぁ~。


相変わらず同期も

そして他の方々も

仕事を頑張っていらっしゃるようで

ほんとに尊敬します。


自分も頑張らないとね…と

思わせてくれた日でした。


このバンドライブ

今後も継続されるような

雰囲気なので

また再会できたらいいな~なんて

思ったのでした。


さて

こんな感じで広島で

ダンスパフォーマンスをしてきましたが

今後いったい活動をどうするのか

色々考えました。


どうも引退するにしても

ただブログで発表しただけで

何か物足りない。


引退式もやっていないし。


ということで

もしかしたらの話しですが

うまくいけば今年中

50歳の生誕記念と引退式を

織り交ぜながら

ジョイントのイベントをやるかも!


ということで

色々決まればブログで

発表しますね!
AD