行ってきました~

普通のレストランでショーでした。


そう…なので

踊るスペースが狭い。


音響もCDラジカセ。


でもいいんです。


それでも充分盛り上げますから!


そんな気持ちでした。


お客さんは30人ぐらいいたかな。


お店のスタッフたちも

ニコニコして

ショーを観てくれていました。


うれしかったな~。


披露曲
印度式
カリート
ジャパンパン
Sunshine


初めて観る人たちばかりなので

定番曲を並べました。


子供たちもいたようだけど

どう映ったんでしょう。


あぁ楽しかった!


終わった後

汗びっしょりになってしまいました。


でも帰り道寒かったので

心地よく歩いたのでした。


さてクリスマスあたりも

ショーの依頼あり。


楽しげな年末になりそうです!