福岡タワーに初めて行きました。


もちろん

怖いので上には上がってないですが。


でも1階は涼しくて

休憩にちょうどいいですよ。


そして休憩のあと

向かいのテレビ局へ行きました。


今回のオーディションは

とある調査員になりきって

セリフを言う設定です。


絵コンテにセリフが入っているので

それを覚えて本番です。


今回は

あんまり緊張しなかったんですよ。


なんだかやる前から

このオーディションは

別に受からなくてもいいや…

みたいな感じだったので。


これよりも

次のオーディションのほうが

いいなと思ったので…。




本番が終わったんですが

ちょっとかたいので

もう一度お願いしますと

言われてしまいました。


なんか…

素の自分だとどうもテンションが

低いんですよ。


なので

キャプテンかずのテンションで!

なんて…自分に言い聞かせても

衣装を着てるわけでもないので

変身できなかったんですよ。


結局2回やったあと

髪の毛は立ったままなんですか?

と言われ

髭は剃ることは可能ですか?

と言われ

ほんとに…どうでもいい

オーディションになりましたよ。


どうでもいいので

落ち込むこともなく

テレビ局見学をして

帰ってきましたよ。


そこそこ楽しかったかも…。


さてまた次!



Android携帯からの投稿