久しぶりのブログです…。


夏バテしてませんか?


なーんて自分が夏バテしてました。


先週うふふの会があり

ウチで焼肉パーティーをしました。


メンバーが食料を買って

持ってきてくれたんですが

あまりものがたくさんありまして

それを一週間かけて

全部キレイに食べきりましたよ。


肉とか野菜とか果物とか

普段なかなか食べないものだったので

珍しくておいしかったです。


何よりも

メンバーが一緒にいるっていう

その空気が好きです。


まぁウチは自分ひとりなので

気を遣わないことが

メンバーもいいのかなと思っています。


さてさて

なんだかもう年末のショーの予定など

入ってきて

気分はもう年末なんですが

まだまだ夏は続きますね。


夏バテしませんように!




Android携帯からの投稿