昨夜はbarアゴラへ…。


丹後ノワ江さんことあきらくんが

この日を最後に

アゴラを辞めるのです。


元々DJをやってた人だから

最後はDJで終わりたいって…。


すんごいアゲアゲでしたよ。


前もってあきらくんには

最後の日に自分が行くことは

連絡していたんですよ。


そしたらあきらくん…

じゃあ途中で

Sunshineかけるね!なんて

言ってくれていました。


店内はそこそこ

人が入っていました。


知り合いがいたので

ずっとしゃべっていたら…

突然

Sunshine~って流れたんですよ。


慌ててステージに上がり

踊りましたよ。


この日は私服のまま…。


だから少し恥ずかしい。


やっぱり衣装を着けずに踊るのは

なんだか

自分じゃないような気がするかな…

なんて思ったり。


そして続けて新曲

C&Kのジャパンパンを踊りました。


この曲のウケもよかったですよ。


オリジナル振り付けではなく

コピーだけど

今後イベントで踊っていきたいと

思います。


さて

ここ1ヶ月の間にショーの依頼が

たくさん入ってきました。


今のところ

3/2 博多・今泉
3/9 barアゴラで貸切イベント
4/28 岡山クラブイベント
5/18 美容室周年パーティー小倉
6/8 披露宴突撃ショー小倉
7/14 東京ショー

こんな感じです。


去年ほとんど活動してなかったから

今年はガンガンやりたいですね…。


依頼はまだまだ

受け付けていますよ!



Android携帯からの投稿