プチ・お花見、 | CAPTAIN新着情報

プチ・お花見、

昨日・今日は多少、風こそありましたが 久しぶりの晴天!仕事だけで閉じこもっているのは

もったいないので、ランチ終了後、即座にオムスビとオカズ2品をつくり、プチ”お花見”に出かけました。


CAPTAIN新着情報-真締川桜並木

お花見 ポイントは自転車で3分真締川下流の川沿いの小さな 児童公園

CAPTAIN新着情報-真締川桜並木
普段は、静かな公園ですが花見シーズン真っ只中の晴天の日曜、沢山の人で賑わっておりました、


CAPTAIN新着情報-真締川桜並木
河川上流まで、植えられた桜並木に”春のひととき”を、楽しませていただきました。