合言葉は・・・ | さとみお姉さん 奮闘記

さとみお姉さん 奮闘記

みなさん、こんにちは。
MC、ナレーターの鳥居さとみです。
「ライブに強いイベントMCのエキスパート」として全国に出没します。

ぬいぐるみ人形劇「ショッコラン」の歌のお姉さんとして全国の子ども達の笑顔に会うため大奮闘!!

ノーニードルビックリマーク


クリニカルエステ「シーズラボ」のノーニードル、凄いですあせる


モデルのお仕事でお世話になってきたのですが

施術後に鏡を見ると、顔の年齢が変わってました汗


(後日、写真が紹介出来そうだったらUPします)


あごのラインがすっきりしただけでなく、目も大きくなったような感じ目


スタッフさん曰く

「お肌の色が明るくなりましたね・・・」


施術後はファンデを落としていたにも関わらず

肌色良好♪


自分で顔を触ってみると「きゅっ」と筋肉がしまった感じ。

お肌はプリプリ・モチモチです音譜


このノーニードル、いったいどんなものかといいますと・・・

これまで注射を使って注入していたコラーゲンやヒアルロン、ビタミンカプセルを

針を使わずにお肌に注入しちゃう・・・

だからNO Needle。



詳しくはこちらをどうぞ

http://www.ci-z.com/campaign/needle.html


女子力が上がるとテンションも上がりますねアップアップ


さて、撮影終了後は明日本番の歌姉のメンテナンス・・・。

ホントはマッサージとか行って、背中と肩周りを解してもらいたかったんだけど

(これやっておくとと声が出が違う・・・)

今日はボイトレを優先してカラオケ屋さんで自主練です。


さぁ!明日は何を歌おかな音譜