って・・・。


自分ごとですが、無事○○回目のお誕生日を今日迎える事ができました。クラッカー


親からは「おめでとう」って言ってもらえましたが、そろそろ喜びも半減してきてしまうような歳になってきたみたいです。(^_^;)


感謝しないといけないんだけどね。


いつも、ありがとう!!



MAXのファンクラブからお祝いのポストカードを頂きました。
気楽にレッツゴー-ポストカード
MAXのお姉様方(笑)、ありがとうございます!!ニコニコ


そして、お誕生日プレゼントがてら ごっちん のCD買ってきました。
気楽にレッツゴー-CD
買うの我慢してたけど、ついに買っちゃいました。

買ったら、ポスターが付いてきました。
気楽にレッツゴー-ポスター
やっぱり ごっちん は、綺麗です。ニコニコ


CDは、今度ゆっくり聴こっと。



そろそろいろんな意味で気持ちを入れ替えて頑張っていくぞ・・・。(^o^;)