宇宙ストラップ教室♪ | CAPSULE RIDER

CAPSULE RIDER

カプコン・特撮イラスト、日常のあれこれ。 ※NOT reprint the images of the site.

先週の土曜ですが、息子のお友達に
宇宙ストラップの作り方教室を開きました。


↑私が作ったこれを気に入ってくれて、
同じものをママにもプレゼントしたのだけど、
自分でもやってみたいという、
ガッツのある声をいただいて(ノ´∀`*)


熱心にやっていましたよ~!
頑張る男の子、カコイイ(*≧∀≦*)

ちなみに一番左の丸形のものが生徒さん作品。
四角いピンクのが一緒に作った私の作品。
セラムン風です\(^o^)/
その他は娘がやりたい放題やってたもの(笑)

仕上げはレジンなので、
1回目のせるとこまでやってもらい、
あとはお預かりでこちらで硬化と2回目の仕上げをしました。


↑そして完成ッ!
ギッチリラメの厚塗り感とビビッドな星がかっこいい!
生徒さんご本人がやったレジンも、
気泡が入らず綺麗に仕上がってました。

完成品は、息子と一緒にやってる習い事の時にお渡し。
またやりたいと喜んでくれてたみたいで、
オバチャンウレシイ!!(*´ω`*)

今度は一緒にプラバン遊びしようね~(*・∀・*)ノ