access(*´ω`*) | CAPSULE RIDER

CAPSULE RIDER

カプコン・特撮イラスト、日常のあれこれ。 ※NOT reprint the images of the site.

 
Not reprint the images.

もう、前回に引き続きテーマ増やしてるとキリないんで、
その他イラストのテーマを設定しました(笑)

そんなわけで、accessのお二人のイラストです。
何で描いたかって―と、access熱を再燃させてくれた
人たちとの出会いが色々あったから(゚∀゚)

ヒロの手は、三部作の裏面のアレです(笑)
衣装は旦那が買ってくれたbinary engineのジャケ写のもの。
ヒロの顔の立体感が良く表現できたと思う(^o^)

accessにハマったのは10歳の頃。
それから22年、12月に初ライブに参戦することになりました!
めっちゃ楽しみ!

先週はお友達たちとカラオケからの飲みだったのですが、
accessたくさん歌えてうれしかったー(*´ω`*)
まだ歌い足りない気分なので、WiiUカラオケまたやるか(笑)