BMWと私と涙 | 「遊ビジネスのススメ」

BMWと私と涙

「水でも売ってな!」



そう罵倒されたのは、起業一年目の出来ごとでした。



「くっそーバカにしやがって!!



今に見てろよ!!



いつか現金で高級車を買えるくらい成功してやる!」



そう誓ったのを昨日の事のように思い出す。


あれから4年・・・



遂に念願叶って、現金でBMWを購入!



325iのカブリオレだ!


憧れのオープンカーだぜ!


「遊ビジネスのススメ」
(天下を取った気分で盛り上がるF氏)



「遊ビジネスのススメ」
(こんな感じに開くんだぜ!)



「遊ビジネスのススメ」
(こうなって)



「遊ビジネスのススメ」
(こうなるんだぜ!どうだ!カッコイイだろう!)



さっそく、奥さんをドライブに誘うぜ!!


「これは喜ぶぞーーー!」


「遊ビジネスのススメ」

(奥さんを誘う時のキメ顔の練習をするF氏)


「よし!BMWでドライブに行くぞ!」


奥さん「イヤよ。髪が乱れるわ。」


「え・・・!?」



「遊ビジネスのススメ」
(予想外の答えに呆然自失なF氏)



「ま・・まぁいいや!


女にはこのロマンは分からないだろう!!


竹内!ドライブに行くぞ!


どうだ!こんなスゲー車乗ったことないだろう!?


ニヘー!」



「遊ビジネスのススメ」

(社長の威厳を見せつけて思わず笑みがこぼれるF氏)



竹内「いや・・・寒いんでいいです・・。」



「え・・・!」



「遊ビジネスのススメ」

(予想外の答えに2度目の呆然自失なF氏)



「・・・・。」



「遊ビジネスのススメ」


「・・・・。」



「遊ビジネスのススメ」



「・・・・。」





「遊ビジネスのススメ」



「・・・・。」



「遊ビジネスのススメ」



「・・・・。」





「遊ビジネスのススメ」



「・・・・。」



「遊ビジネスのススメ」





















「よし!売ろう!」




「遊ビジネスのススメ」

短い付き合いだったが、元気でな!(涙)