すず地方、最強寒波も乗り越えて日も長くなってきてやっとちょっとずつ春に近づいてきてるような気がします。
これから除雪の仕事も落ち着いてきて俺が担当の娘たちと朝散歩が出来るようになりそうです。


昨日の土曜日は久しぶりに夜中からの除雪の仕事もなく丸1日休みになったのでママと娘たちを連れて朝早くから山に。


ねねこは激しく雪の中を走って服が脱げる(笑)マジックテープに雪が詰まって着せられない(笑)
来シーズンはねねにもすずと同じの買わなきゃ(笑)



すずは楽しそうに雪の山を登ったり降りたり(笑)

ママに雪玉投げてもらって(笑)
たっぷり遊んで朝ごはんも食べてないので撤収!

家に帰ってきてみんな朝ごはん食べてマッタリしてるとママが今度は海に行こうって(汗)
俺はほんとは家でゆっくりしてたかったんだけど天気も良いしねねの砂浜デビューになると思って行って来ました(笑)

ねねの砂浜デビュー?ほぼ雪原でした(笑)

砂浜は波打ち際のちょっとだけ(笑)
ねねははじめての海にビビってすぐに戻ってくる(笑)

すずは止めないとこの冷たい海にも多分入っちゃいそう(笑)

海はまだまだ冷たそうなのでこの広い雪原で遊ぶ(笑)





俺はズボズボ埋まりながら歩いて雪玉たくさん投げて疲れました(笑)
でも娘達の楽しそうな顔に癒されました(笑)たくさん遊んで楽しかったな~(笑)
帰ってきたらさすがのすず&ねねも疲れてぐったりでした(笑)

また天気が良い日に遊びに行こうな(笑)