ネタがなくご無沙汰してました。
釣りにはちょこちょこ行ってたんでオカッパリのソイはチビばかり釣ってます(汗)
シーズンイン中のヤリイカは全敗中です(汗)

GW中にボートロックでデカゾイをゲットしに行く予定なんですが天気も気温もイイのになぜかずっと強風予報で行けるか微妙な感じです。

で、タイトルなんですがついに禁断のコイツに手を出してしまいました。

09カルカッタコンクエスト200DC。
美品中古だけどなんでこんな値段するの?って値段しました。(アブ丸型なら2、3個買えそう)
でも軽く整備してスプールを指で弾いた時のスプール回転が当然ながら多少チューンアップしてるアブの比ではないくらいに軽やかに~いつ止まるの?ってくらいに回ってます(汗)
巻き心地はカルカッタ特有のゴリ感なんて微塵も感じないしなやかさ。やっぱり値段の値はあるのか。
まだ投げて無いんだけどDCブレーキも当然使いやすいんだろうな~(笑)
明日あたり風が落ち着いたら試し投げ行ってきます。
これ使って良かったら…アブが一気に色褪せてしまうんじゃないかと思っちゃったり(笑)
まぁアブにはアブのいいところもたくさんあるし。
とりあえず使ってみます。


もうひとネタ
ウチのワンコ
10ヵ月になりました~(笑)