今日、午前中、砂川で用事がありそれが終わったら暇。
雨、風強く釣りには行けないし…

で、札幌のNorth Castさんに行って来ました。

札幌へは仕事ではちょくちょく行くけどプライベートではなかなか行けない。

ダービーの参加申し込みもかねてずっと行きたいと思っててやっと行けました。
まず店に入って商品を物色。ロッドが触れるのがいいですね~。そして見たことないワームがたくさん。アレもコレも欲しくなる(^_^;)

でも今日の目的はダービー登録とメジャーの購入。


更に物色中、噂のワンナップシャッド発見。2袋手に取っちゃいました(^_^;)

メジャーが発見できずカウンターのオーナーに聞いてメジャーとワンシャ持ってレジへ。

ダービー登録のお願いをして申し込み用紙を書いて登録してもらいました。

dragonのロックフィッシング時々日常ブログ-2011050217200000.jpg

オーナーすごい親切に説明してくれました(^-^)


天気回復したら早速、登録出来る魚を釣りに行くかな(^-^)