こんにちは、鈴木かすみですUMAくん

先週は3期生の約半分は研修旅行で
シンガポールへ旅立っていたのでいつもより静かなアカデミーでしたマニキュア
今日からはみんな揃ってのアカデミールンルン
お土産話たくさん聞きました!シンガポールとても楽しかったみたいでよかったです!そして何事もなくみんな帰ってきてよかったです!ニヤリ

まみとん、さっそくおみやげを渡しに来てくれました爆笑

そして私、先週、誕生日を迎えました!
25です…。アラサーです。笑

まみとん、誕生日お祝いもしてくれてリトルグリーメンブランケットと大好物のチーズケーキを買ってきてくれたんです!!
かわいい奴ですチューラブラブ

それにアカデミーのみんなもすっごい不意討ちでお祝いしてくれたのできょとーんびっくりとしてしまいましたがとーーーってもうれしかったですハート

研修でお世話になったGraceのかずえさん、ちひろさんにもお祝いして頂きましたチューまさかお祝いしてもらえるなんて思っていなかったので本当に嬉しかったですハート

それにそれに友達、親、サロンの店長からのおめでとうLINE本当に嬉しかったですラブラブアカデミーのみんなからはあったか靴下とお菓子セットチョコカップケーキかずえさん、ちひろさんからはロールケーキとスタバカードコーヒー
私、寒がりだし、コーヒー大好きなのでほんとに嬉しいですラブラブ

アカデミーに入ってほんとによかったなぁーって思いました!!
これからも、がんばりますっチューチュー
ほんとに、ありがとうございましたハート