卒業式

テーマ:
こんばんは^ - ^

今日はビーキュービックネイルアカデミーの卒業式でした。

{BDDF57D2-893E-45D4-A057-6B59EB8410D4}


あっという間の一年でしたがみんな頑張ってすごく成長しました。

{64E84D4F-BC18-4EAA-A059-A220379154D3}



これからみんなネイリストとして輝いてくれると思います。


{C53C0809-F680-4CC4-B8C8-12604D879846}



{D1CA451A-4712-4DEC-8069-2366283EBAD2}


{9C580B72-DBD1-46F9-B8BB-B00DE8C6CCE7}


{3A969EC8-E987-403F-B250-9EEE98B0019C}


{FC60197D-C7A1-4865-8143-6DB9871D6718}


私も講師として大変なこともあったけど楽しかったなっと思い少し寂しいです。
でもそれ以上にこれからの彼女達の活躍が楽しみです(﹡ˆᴗˆ﹡)


{352B8E1E-7F3E-4F92-BDD2-486655511248}

ゆかりさんと♪
みんなからお花もらいました^o^

{B8E2FBE8-0D40-4ED7-A7AE-143ED9097C63}

ほのちゃんのバースデーのお祝いも♪



{D88A11D3-A38C-4CB8-92EA-722AA501C383}

まいなちゃん、ゆかちゃん、ほのかちゃん卒業おめでとう‼︎

一年間がんばりました^ - ^

素敵なネイリストになってね♪


AD

4人で最後のエアポート

テーマ:
こんにちは♪


昨日は月に1度のエアポートウォークのミッドランドでのイベントでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

映画はアカデミー賞最有力候補の「ラ・ラ・ランド」が人気みたいでした。

観た方はなかなかよかったとのこと。
気になります。


そして昨日は4期生の3人と一緒に行く最後のエアポートでした。

そこで想い出作りをしよう!ということで若者の間では‘‘盛れる”と評判のSNOWに私も入ってみました^^;

{464CF09C-C16B-4018-9414-405CD61E0689}


私はお邪魔しました(^^;; って感じですがワイワイ撮るのが楽しかったです♪



エアポートのイベントですが来月以降も第4日曜開催予定です♪

当日映画を観られた方限定でペラベース(剥がせるジェルネイル)サービスさせていただきます。

映画をご覧になる方はぜひお越しください(﹡ˆᴗˆ﹡)
AD

集大成のマンスリーチップ

テーマ:
大変お久しぶりです。

ブログ更新してない間にアカデミー4期生のみんなは早いものでもうすぐ卒業です。

{5DFEC629-13FC-484A-9874-41FC7D3B9F38}

マンスリーチップもファイルにいっぱいになりました♪ ↑


なので今月作成したマンスリーチップが最後の作品となります。


そのためテーマは3Dアートを入れた集大成ネイルです(  ˇᴗˇ)。o*


みんな入学した時と比べてかなり上達しました♪

{950FA4A8-14D4-456E-8116-7613D3922DAA}


3Dアートいっぱい頑張って練習してたので自信を持って卒業してくれると嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)
AD