こんばんは!
岡田 真美です(^-^)


今日の朝シンガポールから帰ってまいりました!


現地から更新もう少ししたかったんですが
なかなかWi-Fiがきかず
できませんでした笑い泣き


あれから午後はユニバーサルに♪


{FC68AD7E-1D6F-475C-85ED-979B8099EC05:01}


みんなでお揃い~



{9FF79F36-6AF4-47CD-A583-2052E0D45D55:01}





シュレックのお城♪




そして夜はriverクルージング爆笑



シンガポールではいまヘイズっていう公害がありまして…


かすんで綺麗度が減ってしまいましたがそれでもやはり夜景は綺麗でしたお願い



{CE086753-3C0F-4BB3-9507-CE3BAAAC1FCE:01}



{98B7E2B8-593E-49DF-970B-32E250709F2F:01}





マリーナラブラブ

いつか泊まりたいですねドキドキドキドキ




{E6FF401F-7610-48EE-A37D-5D57E51A487B:01}




ブランシェシンガポール店にもお邪魔させて頂き
お土産まで頂きました…
とても綺麗でした。
本当に刺激されます照れ




今回の研修旅行、楽しっただけでなく人とのつながりの輪が広がりましたアップドキドキドキドキ




{D8372C26-D280-4263-B072-8FFD82589535:01}





最後の最後で、空港にてなんと






愛しのアイアンマンに出会い
パワー頂いてきました…照れハァ




明日からより頑張ります!!!





企画して頂いたことにほんとうに感謝ですラブラブラブラブラブ




ありがとうございました♪



何より寒いですね…風邪をひかないようあったかくしてくださいねチュー