おはようございます♪♪
最近まみとんって呼ばれます豚
岡田 真美ですキラキラ


先日、土曜日は一級 日曜日は二級と
みんな検定を受けてまいりましたマニキュア



当日は、両日とも晴れでした~!
雨振らなくて本当によかったです( ̄▽ ̄)


荷物多いので…笑い泣き笑い泣き



本気を出すのがちょっと遅かった私です。




そこは後悔してるところですが、

約2ヶ月、全力を注いで練習しました。
毎週来てくれたモデルさん。
本当にその存在が大きかったですえーん



私のモデルさん、お姉ちゃんなんですけど


よく私のことを理解してくれてる
本当に大好きなお姉ちゃんです!



3級の時からお姉ちゃんの手にお世話になってます笑い泣きドキドキ




4月から受けて、ここまであっという間でした!




一級も、納得のいく仕上がりまで
持ってくことはなかなかできず


当日も震えてしまって
練習通りとは行きませんでしたが


やりきりましたよ笑い泣き!!!!





そして自分の成長を見直しました目DASH!





3級


{5675CBDF-CE67-4FE3-AB7D-641C2794CB86:01}

{9BF6773B-EE9F-441D-A9F5-F41F89C85A68:01}





2級


{7F96E689-745A-4034-B23C-39A5B73177CF:01}

{01D6BF85-9525-4B25-87A5-35F0509DB108:01}




そして今回の一級


{0628AC92-5103-450E-8142-9C95F57AD96A:01}

{5633318C-6708-491A-9014-8F9B8FA5A5DE:01}

{43CEC139-39D2-4E7E-8048-E3D83B4D9851:01}







こんなに夢中になってやれるものは他にありません。



私はネイルがだいすきです!!!


次は既にジェル検定中級に向かって
動き出しますが楽しみで仕方ありません照れ



いい報告ができますように…


11月下旬に合否発表なので、それまで
待っててくださいキラキラドキドキドキドキ



ではでは、今日はお休みです~


検定の後体調を崩してしまったので
明日までにしっかり整えていきますグー音譜




今日もいい1日になりますようにラブラブ