こんばんは、鈴木かすみですUMAくん

朝晩はとっても寒いですねくもり
アカデミーでもちらほらと風邪が…。
皆さまも体調、気を付けてください
今日のモデルさんネイルです♥
とても可愛く仕上がりましたが、
まだまだサイドのうねりや、はみ出しなど、
気を付けないといけないところがたくさん。
そしてカラーももっとお勉強して、
提案力を身に付けていかないとです…アセアセそしてこちらがまみとんの♥
まみとんは甘皮がすごいのでほんとはもっとちゃんとケアしなければいけないのですがやっても、やっても出てくるのでかるくにしておきましたぼけー

まぁ、気に入ってくれたみたいでよかったです♥

とりあえず今週末は春日井祭り&検定なのでがんばります!!!

では、おやすみなさいzzz