おはようございます
岡田 真美です♪

ついに、検定まであと2日となりましたね‥
早いです‥



検定に向けて本腰をいれて
2ヶ月半。あっという間です!



昨日やっと私は、ゴールが
見えてきた気がします
ギリギリ‥人は本気を出せば
なんでもやり切れるものだなと感じました(^~^)




まだまだですが、課題点は
見えてますので今日明日で、仕上げて行きます(≧▽≦)!!!


{008C475C-6CAF-4525-95E2-71CCFCB6994C:01}



ギリギリのギリギリ。
なんとかここまでこれました!



本当にモデルさん、練習に付き合って頂き感謝です。゚(T^T)゚。






練習がおわり、かすみに
短期間の寿命ですがネイルをしてもらいました☆-( ^-゚)v

{C8131E8F-D780-4B00-9313-C9F406C9F04A:01}






めーっちゃタイプ‥




早く見せたいところですが
片手しかできておりませんウインク



今日仕上げますので
楽しみにお待ちくださいちゅー





ではでは今日も1日頑張りましょ~~!!