いよいよ明日、サックス安武玄晃くんの地元小郡市での毎年恒例のコンサート本番でございます。


小郡市文化会館大ホールで行われますが、チケットはほぼ完売とのこと。
個人名義のコンサートで大ホール完売なんて、どれだけ凄いことか。

小郡市の厚いバックアップをいただいてのコンサートで、音響・照明も毎年凄いことになるんですが、今年もまあ凄いです。


こんな環境でめいっぱい演奏させてもらえて、本当に安武くんはじめ、各方面に感謝しかありません。



今日は前日のゲネプロでございました。


既に今週の月曜日に機材を搬入してこちらでリハーサルを済ませており、今日は楽々の会場入り。
そしてほとんどセッティングも手間がかからずで、これも本当にありがたいこと。

スムーズにゲネプロも済みまして、あとは明日の朝のリハーサルと、いよいよの本番を待つばかりです。



例年通り、近くのホテルをとっていただいて、夕方にはチェックインしてすでにくつろいでおります♪


ゆっくり時間があるので、近くの温泉施設にでも行こうかな、と考えております(^^)


とにかく楽しい2日間になるように、明日も努めたいと思います☆