2017.3.23

テーマ:






木曜日レッスン@北九州市八幡西区本城です。



先週と先々週は臨時レッスンがありましたが、今週からはまた通常にもどる木曜日でございます。


16時30分~21時30分。
お休みの連絡をひとつもらって、9名の予定。



宿題をちょい先伸ばしさせてもらってしまいまして(;^_^A、かなり息抜きな数日間になっちゃいました。


土日がお休みなので、そこで宿題をやっちゃおうという目論見で、今晩から明日にかけてはだいぶゆっくりできます。
AD

2017.3.22

テーマ:





水曜日レッスン@宗像です。



今日は久しぶりの早番で、14時30分にお一人だけレッスンしたのち、2時間の空き時間ということで、これからレギュラーとなりまして、21時30分までやります。



通常なら水曜日は18時台が2コマ空くんですが、今日はなんと、2件の体験レッスンが予定されてまして空き時間なしとなりました。

さあどうなりますやら。
入会してもらえますかどうか♪
AD

2017.3.21

テーマ:





火曜日レッスン@宗像です。



寒いかな、と思って出たらそうでもなかったですね。

夜はどうなるでしょう。

最近は日較差が大きい日も少なくないから風邪とかまだひきやすいですね。



今日のレッスンは17時00分~22時00分で10名。



さ、今夜こそ帰ったら宿題だ!
2週間くらいひっぱってるけど(T_T)
AD