[お知らせ] 本日はこちら!

テーマ:
昨日、小郡市文化会館でのサックス安武玄晃くんのコンサート、大盛会のうちに終了いたしました♪


年々グレードアップする内容と演出で、まさに非日常の美しい空間と、清々しい余韻があったコンサートでした☆

もちろん詳しいことは[Liveレポ]にてお届けいたします!



さて小郡市から2日ぶりに昨晩帰宅しましたが、本日夜は博多にてライブでございます☆

非常に珍しい編成、メンバー構成でのライブでございます。






いつもIvan Linsのトリビュートバンド「Banda Ivan」でお世話になっているライブレストラン『Deja-vu』さんにて、2ボーカル&2オルガンにわたくしのドラム、という編成のライブをおこないます。

2ボーカル&2オルガンはすべて女性でありまして、わたくしだけが男性という、なんともレアなシチュエーション(笑)。


普通のジャズのコンボ編成なら自分だけ男性ということはたまにあるんですが、今回は編成じたいもレアですし、ボーカルのひとり、島塚美智子さん以外は初めてご一緒する方ばかりなので、大変楽しみでございます☆


日曜の夜ですが、お近くの方、お時間あります方、是非遊びにいらしてください。
ジャズのスタンダードと、ブラジル音楽のスタンダードをそれぞれ演奏いたします♪

AD

小郡2DAYS

テーマ:







いよいよ明日、サックス安武玄晃くんの地元小郡市での毎年恒例のコンサート本番でございます。


小郡市文化会館大ホールで行われますが、チケットはほぼ完売とのこと。
個人名義のコンサートで大ホール完売なんて、どれだけ凄いことか。

小郡市の厚いバックアップをいただいてのコンサートで、音響・照明も毎年凄いことになるんですが、今年もまあ凄いです。


こんな環境でめいっぱい演奏させてもらえて、本当に安武くんはじめ、各方面に感謝しかありません。



今日は前日のゲネプロでございました。


既に今週の月曜日に機材を搬入してこちらでリハーサルを済ませており、今日は楽々の会場入り。
そしてほとんどセッティングも手間がかからずで、これも本当にありがたいこと。

スムーズにゲネプロも済みまして、あとは明日の朝のリハーサルと、いよいよの本番を待つばかりです。



例年通り、近くのホテルをとっていただいて、夕方にはチェックインしてすでにくつろいでおります♪


ゆっくり時間があるので、近くの温泉施設にでも行こうかな、と考えております(^^)


とにかく楽しい2日間になるように、明日も努めたいと思います☆



AD