木曜レッスン@北九州市八幡西区本城です。



黄砂飛んでますなー。

空が霞んでおります。


風も強めですかね。

落ち葉も飛んできます。



もう、夏一歩手前くらいの陽気であります。

汗ばみます。

まだ4月なんで、もうちょっと春らしい感じでいいんですけどね。

衣替え前倒しですな。

今日はもう半袖出しましたよ。



というわけで、発表会明けの木曜レッスン。

通常モードに戻してまいります。



今日のレッスンは15:00〜21:00の予定。





水曜レッスン@宗像市日の里です。



今日も昨日同様、どんよりした空。

ただ、聞くところによると今日明日は黄砂が多いらしく、黄砂による霞みもありそうです。


少し前に行った演奏現場で、自分のまわりのほとんどの人が咳き込んでいる現場がありまして、そのときも黄砂のせいだ、と聞きました。

その数日後に、自分も咳が出るようになりまして、おとといまでしばらく咳の出る日が続きました。まあ、それは黄砂とは関係ないかもしれませんが。


なんのせいかは分からないですが、とにかく今年に入ってから、まわりで咳き込み、数日間の発熱などという症例をやたらと聞くようになりましたし、自分も軽微ではありましたがそのようなことがありまして、なんとなく異常なものを感じます。



という中ですが、今日のレッスンは16:30〜21:00の予定。

火曜日がスタートが早まったこともあり、水曜日はこれからスタートが1時間遅くなります。





火曜レッスン@宗像市日の里です。



雨は降ってませんが、どんよりしています。

日が差してない分、風も少しひんやりめですかね。



ゴールデンウィークが待ち遠しい今日この頃。

自分はあと10日くらい先からですが、ゴールデンウィーク中はStrawberry Sourとドラム館の予定だけで、あとはなんの予定もありません。

久しぶりになんの予定もない日々が来るのが待ち遠しい(笑)。


コロナ禍の最初、2ヶ月間なんにも予定がなかったあの頃。個人的にはいちばん幸せだったなぁ、と(^◇^;)

もちろんノー収入なので、経済的には非常に困るわけですが(笑)。


それでも何もない日々が大好きなわたくしとしては、待ち遠しいわけです。


そのためにも、なるべく早く宿題やらなんやら済ませておかなくては。


という今日この頃であります。



今日のレッスンは15:30〜21:00の予定。

今週からレッスンスケジュールが変わり、火曜日は30分早いスタートとなります。