☆イ・ヒョヨン(1990年1月5日生・185cm)君 이효영
レーシングモデルなど同姓同名多いです。


サンTVで放送中の「白夜姫」もだいぶ話数進んできました。

イム・ハンソン脚本家は10本書いたらやめると公言していて、この「白夜姫」が10本目。
またイム・ハンソン脚本家は新人の起用で有名で、今回の隠し玉が、脚本家チョン・サミ役のイ・ヒョヨン君だったようです。

なので韓国では「イム・ハンソンの男」と呼ばれたそうです。

大学卒業後に最初にチョイ役で出た「ルビーの指輪」を見た脚本家からお声がかかって出演した「白夜姫」。
こんな大きな役と知らずに…最初は本当に眠る時間もなく大変だったそうです。
周囲の先輩たちから暖かく指導してもらって途中から落ち着きを取り戻したそうです。←初めの頃演技が下手だとたたかれたそうです。

サンTV版では46話に初登場。
メッチャむさくるしい姿で登場しましたが、王子様になるのかな?

まだ記事も画像も全然ありませんが、気になるだろうと思ってUPしてみました。
これから追記・修正がいっぱいできる俳優さんに成長するといいですね。

 

 

「白夜姫」キャストのプロフィール


に他のキャストも順次追加中です。


★趣味:

★特技:

★ソウル市出身


★韓国芸術総合学校演技科卒(2015年卒)
★2013 「ルビーの指輪」でデビュー←23歳。


☆ドラマ:
★2013 KBS 「ルビーの指輪」ファン・ソクホ役。共演イ・ソヨンさん。キム・ソックンさん。イム・ジョンウンさん。パク・クァンヒョンさん。ピョン・ジョンスさん。キム・ガヨンさん。ハ・ジュフイさん。チョン・エリさん。チョン・ドンファンさん。キム・ソラさん。キム・ヨンオクさん。←23歳。シットコム「一抹の純情」の後続番組として8月19日から放送開始予定。
★2014 MBC 「白夜姫/原題:狎鴎亭(アックジョン)白夜」チョン・サミ(orチョン・サムヒ)役。共演パク・ハナさん。カン・ウンタクさん。ソン・ウォングンさん。キム・ミンスさん。イ・ジュヒョンさん。ペク・オクタムさん。シム・ヒョンタクさん。クム・ダンビさん。イ・ボヒさん。ハン・ジニさん。イム・チェムさん。チョン・ヘソンさん。キム・ヨンランさん。←24歳。10月6日から放送開始。


☆映画:

★2014 「別の歌」ソンヒョン役。共演キム・アヒョンさん。←歳。12分短編。


★アニメ監督になりたかったそうですが、大学ではミュージカルの舞台に上がって演技の勉強をしたそうです。

★「ルビーの指輪」に出演しているのを見て「白夜姫」の脚本家から連絡があったそうですが、「白夜姫」の撮影1週間前だったそうです。
所属事務所もない自分に連絡が来て、何の準備もできず、現場でもいっぱいいっぱいのところ、周りの先輩たちが親切に教えてくれたそうです。
やがて比重のある役だと気付いた時には終わる頃だったそうです。

★イム・ハンソン脚本家は、台本が破れるほど、100回でも台本を読みなさいとだけ、アドバイスしてくれたそうです。

★2016年で26歳。
そろそろ次回作の発表あるといいですね。



画像も今のところ「白夜姫」のみです。
終盤にかけて、カン・ウンタクさんを苦しめるようです。
終盤は放送に合わせてUPしたいと思います。


「白夜姫」92話3分。
脚本家と紹介されたのが、むさくるしいトッポッキ男…

Apgujeong Midnight Sun] 압구정 백야 92회 - 지아(황정서 ... - YouTube


「白夜姫」96話2分。

Apgujeong Midnight Sun] 압구정 백야 96회 - 정 작가(이효영 ... - YouTube


「白夜姫」98話。打ち合わせで。

[Apgujeong Midnight Sun] 압구정 백야 98회 - Gang Euntak ... - YouTube


白夜姫」101話。カラオケ。

[Apgujeong Midnight Sun] 압구정 백야 101회 - 흥겹게 노래 ... - YouTube






人気ブログランキング