「清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル」청담동 스캔들もBSでもうじき始まるので準備してみました。

全然まだ俳優さんのプロフィールできていないのですが、86話もあるのでそのうちなんとかなるかなぁと。
朝の日々ドラマで、ドロドロのようなのですが、視聴率は最終話21%超えと、よかったようです。

イ・ジュンムン君、私の好きな俳優さんで、これから作ろうと思っています。←2015年のイブの王子様でUPしました
久しぶりなので、ドロドロでも、最初は見ようかな^^

カン・ソンミンさんもイケメンですが、今まで割と短い作品が多かったですね。

ヒロインのチェ・ジョンユンさんは耐える役が多いですが今回はどうでしょう?

キム・ヘソンさんらベテラン女優さんの比重も重そうです。


”清潭洞(チョンダムドン)”の”
洞”、よくドラマで出てきますが日本だと”町”にあたるそうです。
洞”は、李氏朝鮮時代には地名に使われていたそうですから古くから使われているのですね。
清潭洞は高級住宅街だそうです。
お衣装や建物など高級感あふれる仕様でしょうか?



☆「清潭洞(チョンダムドン)スキャンダル」청담동 스캔들

2014 SBS 全119話 
「私だけのあなた」の後続で平日の朝8時半から40分前後で放送
BS11版は全86話


★脚本:キム・ジウン脚本家…「結婚しよう」


★演出:チョン・ヒョPD…「あなたの女」「その女が恐ろしい」「星をとって」



順不同


★ウン・ヒョンス役

チェ・ジョンユン/崔貞允さん プロフィール



★チャン・ソジュン役

イ・ジュンムン君 プロフィール



★ボク・スホ役

カン・ソンミン/姜成民さん プロフィール



★ナム・ジュナ

ソ・ウンチェさん プロフィール



★カン・ボクヒ

キム・ヘソン/金恵善or金慧渲さん プロフィール



★スホの弟ボク・ギョンホ(1~60話)/キム・ヨンギュ(119話)役

キム・ジョンウン(1981年生)さん プロフィール



★ギョンホの妻ジェニ役

イム・ソンオン/任性彦さん プロフィール



★チュ・ヨンイン役

サヒorミン・ソウンさんプロフィール



★ドンビン役

ソン・ハジュンさん プロフィール




役。特別出演。


ここから子役ちゃん

★幼いソジュン

チョン・ジンソ(2006年生)君 プロフィール



★幼いスホ

イ・ヒョンビン(2006年生)君プロフィール



★幼い役


おまけ


制作発表10分

SBS [청담동스캔들] - 제작발표회 포토타임 - YouTube


1話1分半。イ・ジュンムン君&チェ・ジョンユンさん

이중문-최정윤, 극적인 첫 만남 @청담동 스캔들 1 ... - YouTube


OST1 ソン・ハレイ?さんの「幸せをくれる人」3分半

[MV] 송하예 "청담동 스캔들 OST Part.1 " - 행복을 주는 사람 ...


OST2 ヘーゼルさんの「その場所」3分半

[MV] 헤이즐 "청담동 스캔들 OST Part.2" - 그 곳 - YouTube


OST3 「バブルシスターズ」の「別れがあるようなのです」5分。ジャケットのみ

버블시스터즈 "청담동 스캔들 OST Part.3" - 이별이 ... - YouTube


OST4 ジフンさんの「君を思い出し」4分。ジャケットのみ

지훈 "청담동 스캔들 OST Part.4" - 너만 생각나 - YouTube


OST5 チェ・イトゥエムさんの「幸せをくれる人」4分

[MV] 제이투엠 "청담동 스캔들 OST Part.5" - 행복 ... - YouTube


OST6 「どうしよう」3分半

더 데이지 "청담동 스캔들 OST Part.6" - 어떡하죠 - YouTube


OST7 「病気の時間の終わり」3分半

[MV] 소울크라이 "청담동 스캔들 OST Part.7 ... - YouTube


OST8 DKSOULさんの「痛いがにくくはなくて」4分

[MV] 디케이소울 "청담동 스캔들 OST Part.8 ... - YouTube


OST9 ヴィヴィアンさんの「別れですか」4分。ジャケットのみ

비비안 "청담동 스캔들 OST Part.9" - 이별인가요 - YouTube


OST10 「愛は止まらない」3分半

[MV] 허공 "청담동 스캔들 OST Part.10" - 사랑은 ... - YouTube


OST11 「私たち別れた場合」3分

[MV] BadBosS "청담동 스캔들 OST Part.11" - 우리 ... - YouTube



2016・3・4追記
番宣3分。カン・ソンミンさんら主演陣

청담동 스캔들 촬영장 공개 @좋은 아침 141119 - YouTube


カン・ソンミンさんとイ・ジュンムンさんが…

강성민, 이중문에 주먹질 @청담동 스캔들 72회 ... - YouTube


2016・4・13追記 終盤3本ネタバレ注意!
113話。クリスマスなのに…

강성민, 애써 스스로 위로해 @청담동 스캔들 113 ... - YouTube


114話 カン・ソンミンさん、切ないです。

강성민, 최정윤 떠올려 @청담동 스캔들 114회 141226 ...


114話 水族館

이중문-최정윤, 수족관 데이트 @청담동 스캔들 ... - YouTube




韓国の俳優さんのプロフィールは最新版の目次からどうぞ

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。

韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

こちらからも韓国ドラマの題名、あいうえお順でも調べられます。
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ



目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ


2016・4・21追記
早送りながら、毎日見ていて、昨日見終えました。
イケメン2人イ・ジュンムンさんとカン・ソンミンさんに目の保養をさせていただきました。
ストーリーは、ドロドロで、ラストまでどっちゃでもいいような流れでしたが、主演男優2人はヒロインに一途でありました。
ラストは、ヒロインがどちらかを選ぶというのではなく1人の道を選びました。
そら、お金持ちになって仕事も充実していたら、1人のほうがいいよね(笑)
でも…本当は旦那さんの事、まだ好きだったのでしょうね。
あのお母さんが自動的についてくるんじゃ、誰でもいやだと思います。
若手女優さんたちも、周りから支えられて、みんな、いい人になって、新しい道を歩いていくようなラストでした。
それにしても、キム・ヘソンさんの悪役は、強烈でした。
ストレスたまったでしょうね…今度はコメディで弾けたお姿を拝見したいです。




人気ブログランキングへ