「誘惑」유혹、もうすぐ関西ローカルで始まりますし、11月末からBSでも始まるようですね。
まだ準備できていなかったのですが、昨日家族が熱を出しまして、俳優さんのプロフィールの仕上げができなかったのでこちらを。

「誘惑」は無料放送で1話だけ見たことがあるのですが、出だしは面白かったです。
チェ・ジウさんとクォンサンウさん、「天国の階段」以来久しぶりの共演ですね。
今回もジウ姫は、病気の宣告を受けていましたが、儚い役になるのでしょうか…

イ・ジョンシンさんは、隠し子の跡継ぎの長男の存在を知る時に、パク・ハソンさんと出会います。
お互い既婚者ですが、どうなっていくのでしょうか?

メロですが、お金や欲の絡んだ始まりが、本当の愛に育つのでしょうか…

子役ちゃんたち、達者ですが、出番は多いのかな?

香港ロケから始まるのでお金かかった作品でしょうか(笑)

脚本も演出も私の好きな作品の方々なので、期待値高いです。



☆「誘惑」유혹
2014 SBS 全20話
7~9月の月火の夜10時台の放送


★脚本:ハン・ジフン脚本家…「ラスト」「ドクタージン」「ロードナンバーワン」

★演出:パク・ヨンスPD…「私の娘コンニム」「オーマイレディ」「家紋の栄光」


順不同


★ユ・セヨン役

チェ・ジウ/崔智友さん プロフィール



★チャ・ソックン

クォン・サンウ/權相佑さん プロフィール



★ナ・ホンジュ

パク・ハソン/朴河宣さん プロフィール



★カン・ミヌ

イ・ジョンジン/李正鎮さん プロフィール



★弁護士チェ・ソッキ役

チュ・ジンモさん プロフィール 



★ホンジュの弟ナ・ホンギュ役

「CN BLUE 」イ・ジョンシン/李正信君 プロフィール



★ミヌの妻シン・ジソン

ユン・アジョン/尹児貞さん プロフィール



★ユ・セジン役

キム・ソヨン(1990年生)さん プロフィール



★役名不明←2021・6・12追記

イ・ユンゴンorイ・チャニョンさん プロフィール

 

★役
役。特別出演。


ここから子役ちゃん


★ロイ

チョ・フィジュン(2007年生)君 プロフィール



★ミヌの長女カン・ユナ

キム・ジヨン(2005年生)ちゃん プロフィール



★カン・ソンアorカン・ソナ役

ホ・ジョンウン(2007年生)ちゃん プロフィール



★幼い


おまけ…追記等後でしたいと思います。

制作発表2本。3分

'유혹' 권상우(Kwon Sang Woo) "최지우(Choi Ji ... - YouTube

 

'유혹' 이정진 "'말죽거리 잔혹사' 승자는 한가인 ... - YouTube


OST リナ・パークさんの「You and I」3分半。ジャケットのみ

박정현 (Lena Park) - 그대 그리고 나 (You And I ... - YouTube


OST2 Eruさんの「誘惑」3分半

Eru - Temptation (유혹) FMV (Temptation OST ... - YouTube


OST4 ムン・ミョンジンさんの「その場所」4分

Moon Myeong Jin - The Place - Sub español ... - YouTube


OST 「MissA」フェイさんと「2AM」チョ・クォン君で「ワン・サマーナイト」3分。

Jo Kwon [2AM] & Fei [miss A] - One Summer Night - YouTube


OST ソ・ヨンウンさんの「涙雨」4分

[MV] [Temptation 유혹 OST]Tears Rain (ENG+ ... - YouTube


OST 「ラッキージェイ」の「哀れ」3分半

Lucky J - Pitiful (불쌍해) FMV (Temptation OST ... - YouTube





韓国の俳優さんのプロフィールは最新版の目次からどうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。

韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

こちらからも韓国ドラマの題名、あいうえお順でも調べられます。
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ


 

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ



2015・11・26追記 ネタバレ注意!
TV大阪版を見終えました。
カットもあってジウ姫のサンウさんに対する初恋という部分がよくわからなかったのですが、ひかれあっていく過程は丁寧に描かれていたと思います。
イ・ジョンジンさんも、心と体は別、仕事も勝つためなら何でもあり!という財閥らしい行動パターンも、まぁ理解できました。
ただパク・ハソンさんは、嫉妬から夫を理解せず1度の説明も受け入れないという妻の態度。
また復讐のための再婚というのも、イマイチ理解しにくかったです。

そして、イ・ジョンジンさんを理解できないとしても、ロイを見捨てるという部分はどうなのでしょう?
とても利己的で好きになれない女性でした。
ユン・アジョンさんはいつものようにしつこい悪女でした。

メロと、財閥同士のルール無視の戦い、それなりにラストまで、面白かったですが、世界基準であの掟破りのお仕事が事実に近いとすると、日本はどこまでも勝てそうにありません。


最終話、ジウ姫の病気、まだ完治している訳ではないので、中途半端なところのハッピーエンドでした。




人気ブログランキングへ