「私たち、恋してる」우리가 사랑할 수 있을까が、BSで始まりましたね。
録画していたのを先程2話まで見ました。

繊細な演出で有名な
「私の名前はキム・サムスン」(2005)のキム・ユンチョルPD。
私の名前はキム・サムスン」では30に差し掛かった女性の心理や状況をリアルに演出していましたが、今回は39歳の女性を描いた作品。

2012年の作品ですが、「
私の名前はキム・サムスン」の頃から韓国社会も変わったでしょうし、30代最後の年齢は、独身にしろ、バツイチにしろ、専業主婦にしろ、出産や結婚も含めてギリギリ感がある頃なので、どういう風に描くのか気になるところです。

主演は、ユジンさん、キム・ユミさん、チェ・ジョンユンさん。
相手役の男優さんは、オム・テウンさん、キム・ソンスさん、パク・ミヌ君、そしてナム・ソンジンさんですね。
ナム・ソンジンさんは、時代劇が多いので、現代劇で見ると戸惑いました(笑)
子役のチン・ジヒちゃんもあっという間にお姉さんになりましたが、演じた時まだ13歳ですね。


OSTしかまだ選んでいないのですが、俳優さんのほうにはMVなどあるかもしれません。



☆「私たち、恋してる/原題:私たち愛することができるかな?」

우리가 사랑할 수 있을까
2012 JTBC 20話
最終話、ケーブルTV局にしては3%超えといういい視聴率だった作品。
夜10時台、月火枠で、後続作品は「密会」。←この時間帯どの作品もかなり赤裸々っぽいですね。


★脚本:パク・ミンジョン脚本家…「スタンバイ」「まるごとマイラブ」「生意気なヨンエさん1」


★演出:キム・ユンチョルPD…「私の名前はキム・サムスン」「ケセラセラ」「私たち、結婚できるのかな?」←原題紛らわしいのですが、シリーズ感を出すためにわざわざ合わせたそうです。

★原作:ハン・ギョンヘさんの「ママには男が必要」。ハン・ギョンヘさんは作詞家としても有名な方だそうです。


順不同


★バツイチ脚本家ユン・ジョンワン役

ユジン/楢真さん プロフィール



★世界的な映画監督オ・ギョンス役

オム・テウン/巌泰雄さん プロフィール



★インテリアスタイリスト キム・ソンミ

キム・ユミ/金有美さん プロフィール 



★専業主婦クォン・ジヒョン役

チェ・ジョンユン/崔貞允さん プロフィール



★ジヒョンの夫イ・ギュシク役

ナム・ソンジン/南誠軫さん プロフィール



★映画会社代表アン・ドヨン

キム・ソンス/金聖洙さんプロフィール



・ジョンワンの元夫ハン・ジュンモ役

シム・ヒョンタク/沈亨倬さん プロフィール 



★チェ・ユンソク

パク・ミヌorパク・ミンウ君 プロフィール



★チャン・ハナ

ハン・ジウ/韓智友さん プロフィール 



★パク・スンリョン役

ソ・ドンウォンさん プロフィール



★チョPD

キム・サグォンさん プロフィール



★アン・ギョンジュ役

チャン・ジュニュさん プロフィール



★ソンミの会社の社員ムン・ウンジュ

チョン・スヨン/鄭秀永(1982年生)さん プロフィール




★役



ここから特別出演

★ソンミのお見合い相手役。10話特別出演。

キム・ソンミン/金成民さん プロフィール



★キム・ヒョンジュ本人
役。13、14話特別出演。

キム・ヒョンジュ/金賢珠さん プロフィール 



★ジョンワンの弁護士
役。特別出演。

イ・ジェウォン/李在源さん プロフィール



★カン・スヒ
役。特別出演。

イ・ユンミ/李允美さん プロフィール



役。特別出演。
役。特別出演。


ここから子役ちゃん

★ジヒョンの娘イ・セラ

チン・ジヒ(1999年生)ちゃん プロフィール 



ジヒョンの息子イ・セジン

チョン・ユグン(2007年生)君 プロフィール



★ジョンワンとジュンモの1人息子ハン・テグク

チョン・ジュニョク(2003年生)君 プロフィール



★クォン・ユギョン

キム・スジン(1996年生)さん プロフィール



★幼い



おまけ

OST1 原作者
ハン・ギョンヘさんの作詞。ジャケットのみ。
「RAINBOW」キム・ジスクさんの「My Hero」3分40秒。ユジンさんのテーマ曲

김지숙 - My Hero (우리가 사랑할수 있을까 OST ... - YouTube 


OST2 「Lunafly(ルナフライ)」の「」4分20秒。ジャケットのみ。

Lunafly (루나플라이) - 우리가 사랑할 수 있을까 ... - YouTube


OST3 「GGot Jam Project 」の「Everyday」3分。ジャケットのみ。

GGot Jam Project - Everyday (Korean Ver.) Can ... - YouTube


OST
OST
OST



韓国の俳優さんのプロフィールは最新版の目次からどうぞ

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。

韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。

基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

こちらからも、ドラマ、あいうえお順で、調べられます

あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4


新番組情報などはこちらから

HIOクラブ|sumaのブログ



検索は最新版をどうぞ

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ







人気ブログランキングへ