「天まで届け、この想い」も、BSで放送中ですね。
中盤を過ぎたのに、ぜんぜーん、できていませんが、イム・ユノorイム・ユンホ君を探してくださる方が多いので作ってみました。
若手主演陣も、ちまちまとやっているので、もうじきUPできると思います^^;

原題の「
至誠、天に通ず」は、「真心を持って接すれば、天に通じ、人も動かすことができる」という意味だそうですが、放送前、いろんな訳がついていましたね。

イ・イェリンとミファ母娘、度を越した悪行に走っています…
この2人の部分、超高速で見ています。
サイドストリーのほうを、しっかり見ているかも(爆)


☆「天まで届け、この想い/原題:至誠、天に通ず」
지성이면 감천

2013 KBS 全135話
BS日テレ版は全68話
韓国では月~金枠で夜に35分前後の日々ドラマとして放送。


★脚本:キム・ヒョニ脚本家…「江南ママの教育戦争」「ワーキングママ~愛の方程式」

★演出:キム・ミョンウクPD…「ランラン18歳」「君は僕の運命」「笑ってトンヘ」


順不同


★チェ・セヨン役

パク・セヨン/朴世榮さん プロフィール 



★イ・イェリン役

イ・ヘインさん プロフィール



★ハン・ジェソン役

ユゴン/劉健さん プロフィール



★アン・ジョンヒョ役

パク・ジェジョンorパク・チェジョンさん プロフィール



★放送作家チェ・イリョン役

イム・ジウン/林志恩さん プロフィール



★映画監督イ・ソンス役

イ・セチャン/李世昌さん プロフィール



★チェ・イヨン役

キム・チェヨンさん プロフィール



★チャン・ドンウク役

イム・ユノorイム・ユンホ君 プロフィール 



★ジェソンの妹ハン・ギウン役

ハ・ヨンジュさん プロフィール



★新人アナウンサー ナ・ヘリ役

ハン・ジウ/韓智友さん プロフィール 



★新人アナウンサー ワン・ヒョンモ役

チェ・チャンヨプ/崔昌燁君 プロフィール



★放送局の重役役

キム・グァンインさん プロフィール



★サリー・キム役

チェ・スリンさん プロフィール






ここから特別出演


★ヨ・ハンソン長官
役。特別出演。

イ・ビョンウクさん プロフィール  



役。特別出演。



おまけ…どういう訳か、あまりMVもOSTも見つかりません。


メイン4人予告1分。

A Tale of Two Sisters (지성이면 감천) [Trailer] - YouTube


MV4分

보이나요-김성중 지성이면 감천OST M/V - YouTube


OST3分。ジャケットのみ。(パク・セヨンちゃん)

In So Yoon - 나에게는...(Sincerity Moves Heaven ... - YouTube






韓国の俳優さんのプロフィールは最新版の目次からどうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。

基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってまーす。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

こちらからも調べられます

目次の総目次|sumaのブログ - アメーバブログ



sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html


2015・1・31追記  見終えました。
ネタバレ注意!
ギリギリまで悪女だったイェリン、改心してからはかわいかった。
終盤結婚や妊娠がたくさんあったのですが、キャラが全員急変してしまいました。
日々ドラマらしく、次々と問題が起こるのですが、あっという間に解決するか、うやむやになっていきます。

最終話は、5年後…ネタバレ注意!!
大家族になったみんなが集合して、イェリンの絵の前で、思い出を語ります。
イェリン、交通事故で亡くなってしまい、移植で多くの人の命を救っていたんですね。

もうちょっとお仕事とかの部分をしっかり描いていたら、もっと面白かったと思います。
イム・ユノ君、ミステリーか、アクションモノが似合いますね。
次は、メロかアクションでお目にかかりたいです。



人気ブログランキングへ