昨日出かけていて、まだ予定していた記事ができなかったので出してきました。

BS11で放送中の「私の恋愛のすべて」、全23話中10話あたりまできています。

イ・ビョンホンさんと結婚前のイ・ミンジョンさん、ほとんど化粧っ気もないのに、とっても美しいですね。
シン・ハギュンさん、私の中では決してイケメンの範疇に入っていないし、ちょっぴりオーバーアクションで後ずさりしそうな時もあるのですが、全部ひっくるめると好きな俳優さんということになり…
チン・テヒョン君とのコンビもいいですよね。

そして
ここのところ、スヨン@
シン・ハギュンさんはミニョン@イ・ミンジョンさんにハートのビームをバンバン発射しているのに、かすりもせずかわいそうでしたね。
でも、ついに踏み出せたようです。

濃~いメンバーの割には、普通のラブコメっぽいと思うのですが、いかがでしょうか?
始まる前からホ・ジョンミン君とパク・ヒスンさん作っているのですが、全然、終わりません(涙)
でも、あともうちょっとなので、頑張るにゃん~~~



☆「私の恋愛のすべて」
내 연애의 모든 것
2013 SBS 全16話 BS11版は全23話


★脚本:クォン・ギヨン脚本家…
「ボスを守れ」「愛に狂う」

★演出:ソン・ジョンヒョンPD…「ボスを守れ」「天使の誘惑」「(仮)3度結婚する女」


韓国での視聴率は、好調「その冬、風が吹く」の後を受けて始まったのですが、裏が「男が愛する時」「アイリス2」で、「アイリス2」の後「天命」が始まり、どんどん下がっていったようです。



順不同


★キム・スヨン役

シン・ハギュン/申河均さん プロフィール 



★ノ・ミニョン役

イ・ミンジョン/李敏貞さん プロフィール



★ソン・ジュナ役

パク・ヒスンさん プロフィール



★アン・ヒソン役

ハン・チェアさん プロフィール



★キム・サンス役

チン(ジン)・テヒョンorキム・テヒョン君 プロフィール



★コ・ドンスク役

キム・ジョンナンさん プロフィール 



★ソ・ユンギ役

ホ・ジョンミンさん プロフィール



★チョン・ユニ役

ミン・ジアorキム・ミンジュさん プロフィール 



★コ・デリョン役

チョン・ホジン/千虎杉さん プロフィール









ここから特別出演


★TV討論会で質問した学生役 1話特別出演

シン・ソユルorキム・ジョンミンちゃん プロフィール



★ソン教授役。特別出演。

アン・ネサン/安内相さん プロフィール 






ここから子役ちゃん


★ソン・ポリ役

チョン・ミンソ(2003年生)ちゃん プロフィール 









おまけ

メイン4人30秒

SBS [내연애의모든것] - 배우들 셀프카메라 - YouTube


2014・10・4追記
NGとエンディング1分

SBS [내연모] - NG및 엔딩 장면 - YouTube


剣道の練習 シン・ハギュンさん

[내 연애의 모든 것 메이킹] 촬영을 위한 검도 연습 ... - YouTube


NG1分。チン・テヒョン君いつもみかん食べてますね。

[내 연애의 모든 것 메이킹] 진태현, 신하균에게 ... - YouTube






韓国の俳優さんのプロフィールは数字の大きい最新版の目次からどうぞ

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
1日と15日頃更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。

基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4



sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます

http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html



2014・10・26追記 BS版全23話見終わりました。
出生の秘密や交通事故などもありましたが、終始ラブコメらしい流れで、楽しく見終えることができました。
まだ何人か抱えているので、再放送には間に合うかな~?
今は時間がないので、ここらへんで一旦置きます。







人気ブログランキングへ