☆ハン・ミンチェ(1986年11月13日生・167cm)さん 한민채
お顔の確認はファンカフェで。


BSで「愛は歌に乗って」の再放送が始まりましたね。
ミュージカル女優を夢見るドゥリムを演じる
「SISTAR」キム・ダソムちゃん、かわいいのですが、先輩のナリを演じているハン・ミンチェさんもお目目くりっくりのきれいな女優さんです。
でも意地悪な役なんですよね~


視聴率もよく、ようやく注目され、この役の終盤には次のお仕事決まったそうです。
「(仮)ツキが来た!ファミリー」は、チン・イハンさんの恋人役だそうです。
でも裏切ってしまう悪女のようです。


「鉄の王キム・スロ」が、記憶にある最初だと思うのですが、コ・ジュウォン君を慕う族長の娘で、可憐な役だったと思います。

ハン・ミンチェさん、あまり資料も画像もありませんが、いってみます。

 

 

 

「愛は歌に乗って」キャストのプロフィール


に他のキャストも順次追加中です。


★趣味:

★特技:歌、ダンス(←役柄から勝手に類推)

同徳/トンドク女子大学放送芸能学科卒
★春香選抜大会入賞がきっかけでスカウトされ、雑誌モデルでデビュー
 

★2020年11月28日、9歳年下の一般男性(中国語の通訳?)アン・チュンウさんと結婚←34歳。

★2008 「新・ソウルトゥッペギ」でドラマデビュー←22歳。


☆ドラマ:
★2008 KBS 「新・ソウルトゥッペギ」セラ役。共演キム・ヨンチョルさん。キム・ソンウンさん。カン・ギョンジュンさん。チョン・ミンさん。イ・ギョンジンさん。ナ・ヨンヒさん。←22歳。
★2008 MBC 「大~韓民国弁護士」ソン・クジエ?役。共演イ・スギョンさん。イ・ソンジェさん。ハン・ウンジョンさん。リュ・スヨンさん。ソン・ドンイルさん。パク・ウォンスクさん。イ・ヒドさん。キム・ソンギョムさん。チョン・ウンピョさん。22歳。
★2009 SBS 「太陽を飲み込め」役。共演チソンさん。ソン・ユリちゃん。イワン君。ソ・イヒョンさん。チョン・グァンリョルさん。ユ・オソンさん。キム・ヨンゴンさん。←23歳。
★2010 MBC 「鉄の王キム・スロ/原題:金首露」アドガンの娘ソファ役。共演チソン君。コ・ジュウォン君。カン・ピョルさん。ペ・ジョンオクさん。ワン・ビンナさん。イ・ピルモさん。ソ・ジヘさん。ユ・オソンさん。チャン・ドンシクさん。イ・ジョンウォンさん。←24歳。時代劇。
2010 MBC 「楽しい我が家~妻の反乱/楽しい私の家」チェ学芸員役。共演キム・ヘスさん。ファン・シネさん。シン・ソンウさん。イ・サンユンさん。ユン・ヨジョンさん。イ・ウィジョンさん。キム・ヨンフンさん。ナム・ダルム君。←24歳。
★2012 chA 「キムチ~不朽の名作」スクチャンの娘ユン役。共演パク・ソニョンさん。コ・ドゥシムさん。キム・ソンギョンさん。ハン・ジェソクさん。キム・ソンギョンさん。チェ・ジョンファンさん。イ・ハニさん。←26歳。
★2012 KBS 「愛よ、愛/原題:TV小説 愛よ、愛」ミョンジュの工房の店員キム役。共演ファン・ソニさん。ソン・ミンジョンさん。キム・ヨンオクさん。キム・サノorサンホさん。ソヌ・ジェドクさん。キム・イェリョンさん。オ・チャンソクさん。イ・イルファさん。←26歳。
2013 KBS 「愛は歌に乗って」劇団のヒロインクム・ナリ役。共演「SISTAR」キム・ダソムさん。ペク・ソンヒョン君「SS501」キム・ヒョンジュン(1987年生)君。クァク・ヒソンさん。ファン・ソニさん。イ・ジュヒョンさん。←27歳。
2015 SBS 「やって来た!ファミリー」イ・ヒョンエorヒョネ役。共演チン・イハンさん。イ・ジョンヒョンさん。オ・サンジンさん。パク・ウォンスクさん。パク・ジュンギュさん。チャ・ハギョンさん。チェ·ジョンウォン君。パク・ソジンちゃん。←29歳。1月3日から、「モダン・ファーマー」の後続で放送開始。原作は、キム·ボムさんの小説「お婆さんが帰ってきた」。50年ぶりに突然帰ってきたおばあさんが200億の遺産を持ってた…というお金を巡るお話のようです。

★2019 WEB 「(仮)延南洞(ヨンナムドン)ファミリー」ミン・ダヒ役。共演ナ・ジョンチャンorナ・インウ(ナ・イナ)さん。ソン・ミンジさん。カン・ソンミンさん。チェ・ソジンさん。ユン・ジニョンさん。←33歳。全8話。11月22日からWEB上で公開。
※他多数(もう少しあるようなのですが、翻訳機の文字微妙です(笑)


☆映画:出演まだなし


☆受賞歴:
★春香選抜大会入賞


★小さい頃からとても恥ずかしがりやだったそうです。

★春香選抜大会に出場してスカウトされ雑誌「セーシー」「シンディ」「クイーンモデル」などのモデルで活動。

★大学在学中、モデル活動するようになって、演技する欲が出てきたそうです。
今までの引っ込み思案の自分から解き放たれる感じで、エネルギーが中から飛び出してきたみたいだったそうです。
今度は、卒業するために必死で演技の勉強をしたそうです。


「愛よ、愛」では、イ・イルファさんの工房の店員さんで出てきましたね。←途中で挫折したので記憶が曖昧です

「愛は歌に乗って」は、「不朽の名作」の脚本家との縁で出演が決まったそうです。

「愛は歌に乗って」は、視聴率もよくて、長編だったので多くの方に顔を知ってもらえた作品だそうです。
たくさん声かけもしてもらえるようになり、異口同音に「ドラマと違って感じいい娘さん」だと。


「愛は歌に乗って」の終盤には次の作品も決まり、うれしかったそうです。
でも、貧しさゆえに長年の恋人を裏切り、結婚するものの不幸な結婚生活を送る役…

「(仮)ツキが来た!ファミリー」のあらすじを見ていると、かなりの悪女だと思うのですが、悪女の役だと思って演じなかったそうです。

★遅咲きの女優さんだと思いますが美しいです。

★CMの数もとても多いです。
広報大使なども多いです。


★早くヒロインで、お目にかかりたい女優さんです。


仕上げ中に一瞬で、最初と最後の部分が全部消えてしまい、控えもなく、思い出しながら書いたのですが、老化現象のため、記憶大丈夫か不安ですが、時間も時間なのでUPして修正等したいと思います。


画像、「愛は歌に乗って」の再放送が始まるまで置いている間に少しは増えてきましたが、瞬間芸みたいなのが、多いです^^;

「愛は歌に乗って」2分

[HIT] "회사 조사 들어간거에 불안한 한민채" 사랑은 ... - YouTu


愛は歌に乗って」1分半。クァク・ヒソン君とダソムさん、後半出てきます

[HIT] "곽희성 다솜 한테 헬스장에서 같이 운동하자 ... - YouTub

「やって来た!ファミリー」制作発表2分半。

SBS '떴다 패밀리' 제작발표회 - 커플 & 단체 포토 ... - You

Tube

 
2018・9・13追記 インスタグラム





人気ブログランキング