「ハートレスシティ~無情都市 무정도시始まりましたね。

どうも、この時間帯よく寝てしまいます。
なのでまだ録画中でほとんど見ていませんが、イ・ジェユン君が出ているので、先に作っていたので、出してきました。

昨日も、午後から忙しく、また新番組情報などを見つけ、俳優さんごとに追記してまして、ストックもあまりなくて、
全然作業ができなかったのでこちらを。


「ハートレスシティ~無情都市」はケーブルTV局制作の作品です。
韓国のケーブルTV局は、契約者数の関係もあって視聴率は微々たる作品が多いですね。
でも既存のTV局にはないというか、既成概念にとらわれず、新しい試みがなされていること多いと思います。
この「ハートレスシティ~無情都市」、韓国映画ではとても多いジャンルの「アンダーカバー」 (諜報活動のための潜入行為やスパイを指す) を前面に掲げたノワールアクションラブストーリーだそうです。
闇社会や潜入捜査モノは、どんでん返しが多いので、韓国の方が好きなジャンルだと思いますが、煙草のシーンさえ自主規制して放送しない韓国のTV局では、”麻薬”は、タブーのジャンルだったのだろうと思います。

画像探しは、とても難しかったです。
各俳優さんのところに載せるおとなしめの画像が、少ないんですよね。
その過激な分、俳優さんは、今までのイメージを破ろうと頑張った作品だと思います。

主演の一人、チョン・ギョンホさんは、除隊後の初作品だそうです。
強い男になって帰ってきましたね。


☆「ハートレスシティ~無情都市/原題:無情都市」
무정도시
2013 JTBC 全20話


★脚本:ユ・ソンヨル脚本家…
★演出:イ・ジョンヒョPD…「魔女の恋愛」「ロマンスが火必要2」「ソウル武林伝」



順不同…この作品は、潜入捜査モノだそうなので、メイン、役名だけにしておきました。

★ソン・シヒョン役

チョン・ギョンホさん プロフィール 


★ユン・スミン役

ナム・ギュリ/南圭麗さん プロフィール 


★チ・ヒョンミン役

イ・ジェユンさん プロフィール 


★ミン・ホンギ役

ソン・チャンミン/孫暢敏さん プロフィール 


★イ・ジンスク役

キム・ユミ/金有美さん プロフィール 


★サファリ/ムン・ドクベ役

チェ・ムソンorチェ・ミョンスさん プロフィール


★イ・ギョンミ役

コ・ナウン/高娜恩さん プロフィール


★キム・ウンス役

キム・ヒョソン/金孝善さん プロフィール 


★刑事役 5話で確認…制服組

ユン・イナさん プロフィール 


★キム・ヒョンス役

ユン・ヒョンミンさん プロフィール


★刑事ソ・ユンギョン役

イ・アイ/李我珥さん プロフィール


★ヒョンスの交際相手ヘス役

オ・チョヒさん プロフィール


★シヒョンの部下オ・ギチョル役

チョン・ムンソンさん プロフィール


★検事オ・ジョンヨン役

チョン・スヨン/鄭秀永(1982年生)さん プロフィール


★パク・キョンホ役←2019・12・22追記

イ・ギュボクさん プロフィール

 

★パク・ウネ役←2020・3・22追記

キム・ジェファさん プロフィール

 

★ピルジュン役←2021・5・18追記

イ・ユジュンさん プロフィール

 

★役名不明←2022・7・12追記

シン・ジョンユンさん プロフィール

 

★役

★役

 

ここから子役ちゃん

★役名不明

イ・ハンソ(2009年生)ちゃん プロフィール

 

★役名不明

パク・ミンス(2007年生)君 プロフィール

 

★コ・イソク役

ソン・ユビン(2000年生)君 プロフィール

 


韓国の俳優さんのプロフィールは数字の大きい最新版の目次からどうぞ
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10054559716.html
月1上旬に更新しています。


韓国ドラマごとにまとめているのはこちら。
完全版ではなく、順番に追記してます。
基本ラブコメと時代劇しか見ないので偏ってます。
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10064912422.html

韓国ドラマのあいうえお順の目次はこちらです。
あ~か行

韓国ドラマの目次4-1

さ~た行

韓国ドラマの目次4-2

な~は行

韓国ドラマの目次4-3

ま~わ行

韓国ドラマの目次4-4

 


sumaのブログは、神戸や関西のこと、日々のことなども書いてます
http://ameblo.jp/capital0609/themeentrylist-10013426796.html


2014・9・21追記 深夜に録画で最終話を見終えました。
終盤、次々と死んでいくので、つらくなって数話見ていなかったのですが最終話は気になり見てしまいました。
最終話もどんどん亡くなってしまいましたね。

久しぶりに見た俳優さんたち、特にチョン・ギョンホ君、随分痩せてしまっていて、心身ともに大変だったんだろうと思いました。
お初だったヒョンス役のユン・ヒョンミンさんは、最終話までいいところを持っていってしまいましたね。
チャラく見えて、実は男気のあるいい奴をきれいに演じきりましたね。

サファリを演じたチェ・ムソンさん、「奇皇后」でも優しい笑顔ですね。宦官になってハ・ジウォンちゃんを見守るようなので、長い間見られるかな?

やっぱり、「無情都市」飛ばした部分も見ようっと。





人気ブログランキング