5.9 センターから引き出し 犬4頭 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


いつみ、なな

 
ダイヤといちご

ココティエさんとアンドゥたち。
朝の散歩。



動物指導センターへ。

桜川市の犬は、千葉の方へ。


筑西の耳ピンの姉妹の黒犬。
まーちゃんと年末に迎えに行くと、もう処分され亡くなっていた耳ピン。


それから、つけまつげの父親。




そして、常総から入った柴犬。


なかなかお迎えにこれず、ずっと待たせていました。


さあ、生きましょう。


今日は、夕方に子猫らの引き取りもあります。
筑西の子猫たち、保護から1月たち、いよいよ里親会につなげやすいよう、近くのミルクボランティアさん宅に移動します。


工場の皆さん、わかいパパたちが育て上げた、子猫です。

急遽頼んだミルクボランティアさんは、常総水害で被災されたとき猫3匹の預かりをさせて頂いた方で、おうちに戻ってからは、ずっと、ミルクボランティアさんとして、子猫たちの命を助けて下さってきました。


こちらのファミリーも常総シェルターをお手伝い下さっています。
物資もありがたく頂きました。
被災されたときトイプードルの預かりを頼まれましたが、今は常総シェルターを応援して下さいます。


たくさんの方のご協力があります。
ほんとうに、ありがとうございます。

byおかめ