10/3被災猫パイン&ニャースを預かりさまにお届け | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

10月3日(土)、被災猫パイン&ニャースを牛久市の預かりボランティア様にお届けしました。


皆様の愛情こもったご支援物資と共に、シェルターから出発!


ドキドキのパイン君


なんと、N様は2匹のために専用の一室をご用意くださり、フリーで過ごすことができます!


ここはどこにゃ~

数分後には、もう寝転がってリラックスするニャース


は~、やっと窮屈なケージから出られたニャー


Nママさん、ありがとニャ!!3連ハート


…と、こちらの心配もよそに、すっかり馴染むニャース君。

どっしりしてますが、冷凍庫で瀕死の状態を命からがら助けられた子だそう。


穏やかな優しさがにじみ出る素敵なN様ご夫妻と、

ノビノビする2匹の様子を見て、本当に安心いたしました。


先住猫のイケニャン、ミッチー君。


サイレントミャウで語りかけてくれて、足につかまってきたり。

きっとこの子は自分を人間だと思ってるんだろうなぁ

と、愛されていることがひしひしと伝わってくる可愛さでしたha-to


帰り際には、タンスの上でくっついていた2匹。





その後、ニャースの咳を心配して早速診察に連れて行ってくださり、

献身的に2匹を御世話してくださっているN様。


ミッチー君との対面も、少しずつ、うまくいっているそうで安堵しました。


2匹一緒のお預かりを快くお受け下さり、ご夫婦で心から暖かく迎えて下さって、

本当にありがとうございます!!


2匹は長期の見込みですが、ご家族との生活に戻れる日まで、

どうかよろしくお願い致します。


ミッチー君も、にぎやかな後輩たちを、よろしくねm(_ _)m


ち、近…!!



(byドラメイ)

肉球子猫用フード、毛布類大募集中です