みつば&よつば幸せ報告♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

先月の亀有里親会でご縁があり、トライアルとなっていました

「みつば&よつば」の兄弟が2匹揃って正式譲渡となりましたクラッカー


「みつばとよつば」は行政へ捨て猫の相談があり、保護された子達です。

保護されたばかりの大変な時期には、会員の悦蛙さんのお宅でお世話になりました。

(悦蛙さん、その節は大変お世話になりました)



【里親様のN様ご家族とみつば(右)とよつば(左)】


みつばは「チロル」くん、よつばは「ムギ」くんという新しい名前をいただき、

新しい生活がスタートしました合格


N様ご家族から幸せ報告が届きましたので、ご紹介させていただきます。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


みつば&よつばくんたちの、里親候補生としてお世話になります。

今でも、おうちに猫ちゃんが《2匹もっ!》いることが夢のようで、
ドキドキと不安で複雑な心境です。
色々とご迷惑おかけすると思いますが、よろしくお願いいたします。



(初めてのお留守番で)

日中は、心臓が痛くなるほど心配してたのですが、ケロリとお迎えしてくれましたっ。
兄弟プロレス、開催中です!



ご飯もモリモリ食べてます!
今朝は大運動会で、ちょっと困ってしまいました(汗)
もう少し長い時間遊んであげたら、小運動会くらいになるのでしょうか。





魅惑のポーズの数々に、つい夜更かししちゃって
今朝も遊んでもらって、バテております(笑)





最近2人が、にんげんのご飯に興味津々で、うかうかテーブルで食事ができません(・_・;
カリカリを与えても、カリカリ経由で、テーブルに向かってきます(笑)
冷や冷やです。



トライアルがはじまった、1週間前に比べると、
ふたりとも、一回りは大きくなったんぢゃないかなと思います!



ムギは、ようやく緊張がとけたみたいで、だいぶ喉ごろごろしてくれるようになりました!
チロルは、だいぶお兄さんな感じで、ムギをしっぽであやしてます(笑)
ふたりとも本当にかわいいですキラキラ音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


幸せ報告ありがとうございます。


N様ご家族はねこを初めて飼われるとの事で不安もあったかと思います。

ごはん、トイレ、爪切りのことなど、いろいろとお話してくださり、

ご家族で協力して一生懸命大事にしてくれているのが、伝わってきました。

N様とのご縁に感謝いたします。


ムギくん・チロルくんの事を今後ともよろしくお願いいたします。

byちゃまめ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キャピンの里親募集ニャンコ一覧はこちら→

CAPIN(キャピン) 活動報告