コロさんにハーネスをプレゼント♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


私のご贔屓わんちゃん

コロさん



買っておいた
ハーネスを
プレゼントハート


売り場にあった
売れ残りラスト1コきら
色がだから
どうかなと思ったけど・・・

コロさん
気に入ってくれたみたいで
良かったと思っていたら・・・

㊦㊦( ̄^ ̄

㊦㊦( ̄^ ̄

㊦㊦( ̄^ ̄

やっぱり・・・・

オヤジ男のコだものね・・・・

赤は嫌だったってよね・・・・





ウッソーきらきら


“着こなしてるでしょ” byコロさん




“赤だから
還暦のプレゼントかと
思っちゃたよ” by コロさん


最近のお散歩は
引きの強いやまちゃんから
始めることが多く

コロさんを一番に
お散歩に行って
あげられないのが
申し訳なくて・・・

タイミング的には
還暦罪滅ぼしの
プレゼントです苦笑




“また一番にお散歩してねおんぷ
byコロさん&くりちゃん



シェルターでは
お散歩も
ごはんも順番待ち。


里親様を
募集してますハート

→click U^ェ^U
→click =^ェ^=


順番待ちもしないで
愛情も独り占めに
出来る生活を
過ごさせてあげたいですハート

*花* 宜しくお願いします*花* 

by 会員スマイルさんブログ記事より