新人わんこ ラッキーくん | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

われわれの活動で最も溜息な会話:

 


  相談主  : おたくが引き取ってくれないとセンターに送るっ★

 
  われわれ : え、あ、★*!▼、そんなひどいー。

 


 -というような丸投げ脅し系。

 


丸投げは絶対引き受けてはいけません! (byおかめさん)

 


で・も、
おかめさん宅には猫50匹☆ ←人間の限界らくらく越え

  
説得力があるんだか無いんだか...。

 

 



閑話休題。

 


シェルターに新しいワンコがやってきました。ラッキーくん。

ずーっと、車上生活(?)していたらしい。


でも、今度アパートに入るので、
飼えなくなっちゃったとか。

 


そんなヒドイッ、って思うけど

人それぞれ事情がありますからねー。

 


犬舎に行くと早速吠えられました。


 

ボクを早くここから出せっ、
 -って感じでしょうか。

  
凛々しい顔立ちです。


犬舎内は汚さずに外で用を足します。


 

あおともさんと散歩。小型犬サイズですね。


 

誇り高い面構え。
センターでゴミのように殺処分されなくて良かったね。


 

高齢化時代。
飼えなくなったワンコがこれからも出てきそう。


ラッキーに
いい里親さんがきっと見つかりますように。


では、また♪


M