コロコロ コロさん U^ェ^U♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

こんにちは、シェルターボランティア のドラメイです。
またまた、
コロさん贔屓のスマイルさんの記事 を転載させて頂きます☆

コロさん、イキイキしてます~~ドキドキ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

*花*お散歩ボランティア*花*


お散歩大好きな
コロさんとらじ→click



お散歩の途中で
コロンコロンハート






とっても楽しそうでしたラブ









私が選んだベストショット


 




コロさん キュート過ぎる~



お散歩って
走って運動したり
匂いを嗅いてときめいたり
コロコロして
リラックスしたり

ワンちゃんにとって
と~っても楽しい時間星

そんな時間を共有できて
私が幸せ好ハート

コロさんも
幸せ感じてくれてると
嬉しいなぁ双葉



CAPIN には今16頭の
ワンちゃんがいます。
(違っていたらm(_ _)m)

2~4人のボラさんで
お散歩します。

日暮れが迫ってくるので
急いでお散歩を済ませないと
いけない時もあります。

2頭でお散歩に
行くコたちもいます。

いつもゆっくりお散歩を
楽しませてあげたい四つ葉

ボランティアさんが
もっといてくれたらなぁ~
とらじペロとらじ~わんわんしっぽフリフリ

私は月に2~3回の
お散歩ボランティアをしてます。

それくらいだったら
行かれるかも。
通ってみたいかも。
CAPINっコたちに
会いたい音符

CAPIN では
ボランティアさんを
いっつも
大募集してます音符


"お願いしますハートぃっぱぃ"



うわぁ~
コロさん またその顔(笑)