コロ贔屓さん登場♡ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

こんにちは!ドラメイです。

いま私がとっても気になっている、
スマイルさんの「お散歩ボランティア日記」

なぜ気になっているのか?

だって、
スマイルさん、シニア犬の星、コロ氏のご贔屓さんなんですドキドキ
3日連続でコロのことを書いてくれるなんて、
うれしい限り!

そして回を追うごとに、コロの表情が柔らかく、明るくなり、
今日の笑顔は最高キラキラ
コロが喜んでいるのが伝わってきますね(o^-')b

なんていうか、コロ、かわいがられて、
若返ってきました(笑)

そんなコロ氏の様子をごらんください♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


「コロさんに見つめられて♪」


コロさん との

お散歩中に
私をいっぱい
見つめてもらいたかったので
何度も呼んじゃいましたラブ



"コロさん~"




"なんですか?"


"とっても可愛いです~"







"それはどうもありがとハート"


"この角度からもgoodビックリマーク2"









"おじさんをからかうんじゃないよ~"


"コロさん 百面相だわ~"








"また呼んだ?"


"一緒に並んで歩きませんか?"









"はい!喜んでハート"


子犬から育てていくのも
楽しいですが
確立した性格を持っている
シニアワンちゃんとの生活も
ステキな時間を過ごせます好

シニアワンちゃんと
寄り添って暮らしてみませんか?



CAPIN では

大人のワンちゃん ネコちゃんの
里親さんを募集してます
 
 ↓ click ハート②

 U^ェ^U

(=^ェ^=)