おうちギャラリーに新規のお客様がいらっしゃいました。

音楽教室の若くてきれいなS先生。
電子ピアノ演奏とお料理のコラボだそうです。
なんだか面白そう!

新しい方がたくさんいらっしゃると、エネルギーがおうちに満ち溢れる気がします。
おうちも喜んでいる。

だからピカピカにお掃除しました。
またみなさまに喜んでいただけるように。

昨日は私の誕生日。
誕生日に掃除。
だけどなんだかウキウキ。
不思議ですね、気持ちがいいんです。

帰ってから夫が買ってきてくれたケーキを食べました。
恩着せがましく、誕生日だから早く帰ってきたと言う息子。
別になにも買ってこないけど。花とかもないけど。
でも、まあ、気持ちだけはありがたく・・・

私の好きなものを知っている古い友人からこんなかわいいものが届きました。