いつもお世話になっているCooking Studio Tanabe田辺先生のご主人様に写真を撮っていただきました。

白を写真で現すのはとてもむずかしいそうです。
だから私が撮るといつも色が違ってしまうのですね。

余計なものを入れずシンプルにすっきり。
本物より美人に撮れてる・・・
そしてちょっと広く撮れてる

地下のギャラリーはこんな感じ。

鏡に私が映りこむから失敗していたのに、こんなに素敵に・・・
体育館のように広い。
誤解のないように。向こう側は鏡です

私のお気に入りはこれ。

「一番のチャームポイントです」と申し上げたら、素敵なイメージにしてくれました。
丸窓もちょこっと写ってて素敵

プロのお仕事ぶりを見せていただきました。