↑ 担当のてんまさんこと瀧澤さんとゲストのキムサトさん

 

はいどうも!
キャプチン3回目ですがいつも何かしら身体がツラい瀧澤です!
なぜかキャプチンでは特殊役枠になっちゃっているけど、
中の人は持久力と運動神経が迷子な人です(´・ω・`)

…だからツライのか∑(๑º口º๑)!!
がんばりまぁぁす(; ・`д・´)

さていよいよ稽古も大詰め、

今日は昨日の通しをふまえての返し稽古!
私は諸々の関係でほぼ出番ありませんでしたが、
通しからのみんなの返しを見ながら、
なるほどこうなるかそうかそうか、
さてさてどうしてやろうかなうふふとか思っておりました。

今までシーンごとだったものが通すことで

ぐいーんと一つになっていく追い込み期間ですな!
目に見えて作品になっていく時間です(*´ω`*)
私も作品の一部として頑張りまっす!
劇場でお待ちしております(*>∀<)ノ♪

お次は廣川さんでーす
廣川さんのとある動きがキャストの中で一推しになってますがw
今回の作品で廣川さんの推しキャスト

もしくは推しポイントはなんですかー(*´-`)