{A0773F04-7D6A-4A7B-B6D5-CED33C3A43DC}
稽古日記ラストの担当、池上映子!(左)2人とも…目が落ちそう😅


そうだねー。
気付けば結構な年数が経ってるねー(笑)
真さん、今回もよろしくね!

さて、とうとうこの日を迎えてしまいました。稽古最終日。
午後に荷積みを終え、夜から最後の通しでしたー。

新たな課題も生まれましたが、タイムもまた少し縮んで本番に向けて勢いも増しましたよ♪
まだまだ上げていきます!
見処は随所に(笑)

是非劇場にいらして下さいませ。
心よりお待ちしております。

あー、集合写真撮り忘れた(* >ω<)

ではでは、劇場で!


【本日の稽古日記】
{3CE2E173-8E6C-4242-8B81-9DA0E92D7906}

{6967EBEA-CBAD-4A88-801B-E4549C71C541}

{3255ECB5-E71D-46DE-9ABB-57A1DCD4431A}
AD
{642D0FF7-5F57-4F0E-99B7-BC577ED7D020}
本日担当の宮下真!いいメガネかけてますね♪


そうですよねー。
実際今回初共演ですし、役柄上、絡みもあんまり…ゲフンゲフン。
そんな限られたお付き合いの中で感じているのは、上嶋さんの演技は、観てる人を幸せな気持ちにするって事です。
今回の上嶋さん、ほんとにいい感じでほっこりしとります。
皆さんもどうぞお楽しみに♪

ども。宮下真です。

稽古も残すところあと二日!
昼から稽古できるのは今日が最後!

ということで、前日の通しを踏まえて、細かいところの返し稽古を丹念に。
仕上がってきてます、仕上がってきてますよー!

木曜日からはきっと楽しんで頂けるものをお届けできるはず!
請うご期待!

さて、明日は稽古最終日!
担当は池さんです!

池さん。
初演の『SANAGI』から10年経ちましたね。
この10年、正確には『ロミオとシラノとジュリエット』の初演からの12年、本当にお世話になりました。ありがとうございました。
後は、18日の千秋楽までよろしくお願いします!


【本日の稽古風景】
{E7B4543A-6D76-4CD5-B920-E877075CAB70}

{0FCAF45A-01B6-4D22-AF1D-E621085CAED5}

{7AB4F511-72F2-40F8-AC8F-C92215A3FEA7}

{3487779D-A0AE-4419-A6AC-62B7BD4FEB8D}
AD
{BADE4BE9-818F-4C90-9538-6235C1125E9B}
担当は、上嶋茂雄!キリッとしてます!


3回目が、まわってくるとは思わなかった。ゆいちゃん 毎日 お疲れ。僕の場合は本番中でも どんどん変わって行くから気をつけてね。っていうか ごめんね。


そうなんですよ。何を隠そう僕は同じ芝居を同じにできない人なんです。
皆さんごめんなさいね。

…でもな それは僕を客演として呼んでしまった人が悪いんだからね。…と開きなおってしまおう。


次は マコっちゃんです。といいながらも この人もよく知らないんだよね~。数少ない 劇団員の一人です。 よろしこ。


【本日の稽古風景】
{5FE19E4D-A6CE-4059-8B35-4DE98A1E7936}

{45935A88-EED8-4991-9AA4-8A54017FC30B}

{BE025DD2-5EC4-4BBA-B9BC-6CB3C5FDA655}

{A5EF41AB-B1D1-4996-82CE-7E293629D821}



AD