先日の木更津で、

貝しか食べれなかったので

ちょっと、物足らず・・・



会社で、その話をしたら

「三浦半島がすぐ近くって

マグロとかいっぱいあるよ」

って教えてくれました。



さっそく、行ってきました!

高速乗って1時間半




「くろば亭」行ってきました。



オープンの11時前についたので1番乗り。




そのあと、続々お客さんがきて

帰るころには満席でした。



マグロのカルビ焼き
桜並木の樹(こ)の下で-未設定

お肉のような感じです。




お母さんおすすめ

ビンチョウまぐろの漬け丼
桜並木の樹(こ)の下で-未設定

美味しかった☆




今日の地場のおさかな

桜並木の樹(こ)の下で-未設定

マグロ乗ってましたけど

これがいまいちでした。


他のお魚は美味しかった☆☆うお座



12時前には、食事を終えて

市場で、ウロウロ。


マグロをリベンジするために

冷凍マグロをお土産に。




帰りに、IKEAによって

クローゼットの引き出しを追加。


連休中に、お家片づけたいけど・・・


先日この本いただきました。

人生がときめく片づけの魔法/近藤 麻理恵
¥1,470
Amazon.co.jp

一気に読んだけど。


一気に実行するには時間がなく。


でも、近々実行します。


リバウンドしないお片付けを目