買ってしまいました。。。

1110

私にとって、かなりの高級品。

高島屋でポイントアップやってました。
いつもなら8%
その期間なら、+2%

いつもより2%ポイントが加算されるだけなのですが
なんとなく10%安い気がするんです。
まんまと、作戦にはめられてるような。

で、勢いで買ってみました。

化粧品なんて、どれも成分はそんなに変わらないわ
と仰る方もおられますが、
私は、それなりのお値段のものは
それなりの結果がでている気がします。

さて、コレはどんな結果をもたらしてくれるのでしょうか。
「どう?」 ってきかれたら
「いいわよ。」 って答えるに決まってます。

このお値段で、「やっぱりイマイチ~」なんて
口がさけても言えないはず。

近々お会いする方、効果がでていれば
そっと、教えてください。


今日は第九練習日。
自宅練習の効果もでてきたかも。

帰ってからアーチェリーの練習もしました。

朝から、5食位たべてる。大丈夫かなぁ。