久々にHOT YOGA に行ってきました。

久々すぎて、汗がでません。
汗をかきにくい体質で、だから寒がりでも
あるのでしょう。
ホントに汗が出なくて、お水も300mlくらいしか
飲みませんでした。
顔から汗がでないのは、モデルさんと同じなのですが。。。

そんなことは、さておき

久々の、自分の身体、そして心との対話の時間を持てました。
身体の隅々の血管まで血がめぐり
身体が、ぎしぎし言っているのが聞こえました。
たまには、身体を動かしてあげなければ。

そして、色々考える時間にもなりました。

そういえば、何年か前に書いていた
「5行日記」
○○才までに、○○になるために、○○する。
というような、具体的目標を書き
その日の、感謝とか、、、毎日5行の日記を書いて
目標を達成するというもの。

思い起こせば、当時は33歳までに・・・・って書いてました。
気が付けば、その歳になってる!ちょっとショック。
目標通りになってるかどうかは、別にして
また再開してみようって決めました。

その日記帳、まだまだ残っていたので
続きに書こうと思って探したのですが
見つかりません。。。
引っ越してから、どこに置いたか記憶にないのです。
もう少し、探して、見つかったら書き始めます。

その間に、目標を絞っておかなければ。