今回は、弓を持って帰っていたので
練習に行く事に。

車で行って、混んでると困るので
電車で行く事にしました。

久々、弓を担いで、自転車にのりました。

gw14

近所の川には、菜の花がイッパイ。
あまり、綺麗な川ではないのですが
この時期は、黄色に染まって美しく見えます。

阪急電車にのって、西京極へ。
ここの練習場、新しくできてから
まだ数回目。

証明書がないと、射てないんですね。
フィールドのバッチがあったので
なんとかなりましたけど。

ここで、後輩夫婦と待ち合わせ。
久々に、一緒に練習しました。

高校の現役の後輩もいました。
彼女は、世界ジュニアの選考に残っているそうです。
なんとか、頑張って欲しいですよね。

後輩の手前か、なかなか、いい感じで射てました。
きてよかった♪